オコノミヤキ・テッパンヤキ ワライ ニシキワライ ナカモズテン

お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店

京都・錦生まれのお好み焼き
グルメ
  • お好み焼き・やきそば
  • 鉄板焼・網焼き
エリア
大阪府堺市北区
最寄り駅
南海電気鉄道南海高野線 白鷺駅 から徒歩8分
お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お店のあらまし
お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店は、大阪府堺市北区金岡町に店舗を構えております。南海白鷺駅から歩いて5分くらいのところにあります。
座席数は全部で130席ございますので、大人数でのご来店も大歓迎です。宴会人数は最大42名まででしたら、ご対応させていただくことができます。
営業時間は、11時から24時までです。ラストオーダーはフードが23時15分、ドリンクが23時30分となっております。
定休日は不定休です。なので、空いているかご心配な場合には、ぜひ電話で当店までお問合せいただけると確実です。
こだわりの材料
お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店は、その名の通り、お好み焼きや鉄板焼きを楽しんでいただけるお店です。なので、美味しいお好み焼きや鉄板焼きを食べていただくため、食材にはこだわりを持っております。
中でもたっぷりとろろのわらい焼は、濃厚な山芋の食感を楽しんでいただくため、ブランド山芋である「つくね芋」を生地に使っております。つくね芋は粘りときめ細かさを兼ね備えた絶品の山芋です。
また、お好み焼きに欠かせないキャベツは、時期によって一番おいしいと言われる品種が異なります。そのため、当店では一番おいしいキャベツを目利きして仕入れを行っております。
安定のボックス席
ファミリーやお友達でお好み焼き屋さんに行くときに気になるのが、「どんなお席なのか」ということではないでしょうか。お子さまのいるファミリーだと、他のお客さんのご迷惑にならないか心配ですし、お友達だと周りに迷惑をかけないように騒ぎたいところです。
お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店は、ボックス席でお席をご準備させていただいております。なので、隣の席のお客様をあまり気にせず楽しんでいただけるので、お気軽にお越しください。

お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店の基本情報

スポット名 お好み焼・鉄板焼 わらい 錦わらい 中百舌鳥店
TEL 072-240-0181
住所 〒591-8022
大阪府堺市北区金岡町1382-1
営業日
営業時間:
11:00~24:00
(フードL.O.23:15/ドリンクL.O.23:30)
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.nishikiwarai.com/shop/pg165.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP