ステーキアンドハンバーグ コバヤシ ジャパン

ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPAN

滝川にオープンした地元で話題店。こだわりの肉を取り揃えてお待ちしております。
グルメ
  • ハンバーグ
  • ステーキ
エリア
北海道滝川市
最寄り駅
JR北海道函館本線 滝川駅 から徒歩10分
ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPANに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大人気!ランチプレート
ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPANでは、ランチ限定のプレートをご準備しております。当店自慢のこだわりのお肉を大変お得な価格でご提供しておりますので、たくさんのお客様よりご好評をいただいております。
ランチプレートのラインナップは、ハンキングテンダーステーキやJAPANバーグ、サラダとライスがついて、1,280円(税別)です。ステーキとバーグが楽しめるプレートとなっておりますので、どちらも食べたいと思っている方にもご満足いただけます。
テーブル席にはパーテーションを
ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPANで過ごしていただく大切な時間をよりゆったりと過ごしていただくため、当店ではテーブル席の間にパーテーションを立てました。
開店当初はテーブル席の間にはなかったのですが、お客様からご要望をいただき、よりご家族やご友人との大切な時間を誰にも邪魔されずに過ごしていただくため、デニム生地のこだわりのオーダーメイドのパーテーションを設置いたしました。
半個室のような空間でステーキ&ハンバーグを楽しみたいという方は、ぜひ当店にお越しください。
ご家族でもお気兼ねなく
小さなお子様のいらっしゃるご家族でも、お気兼ねなくステーキ&ハンバーグ 小林 JAPANにお越しいただくため、お子様用の椅子を準備させていただきました。
まだ大人用の椅子だとテーブルに届かない体の小さなお子様がいらっしゃるご家族だと、小さなお子様を抱えてのお食事は非常に大変です。
ご両親もお気兼ねなくステーキ&ハンバーグを楽しんでいただくため、お子様用の椅子を貸し出しておりますので、お気軽にお申し付けください。

ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPANの基本情報

スポット名 ステーキ&ハンバーグ 小林 JAPAN
TEL 0125-74-5711
住所 〒073-0031
北海道滝川市栄町2-2-20
営業日
営業時間:
12:00~15:00 / 17:00~22:00
不定休:
お問い合わせください。
HP https://www.yooying.com/kobayashi_japan_
駐車場 あり
PAGE TOP