オガワドウブツビョウイン

小川動物病院

東京都板橋区成増で犬・猫・ウサギ等の動物病院をお探しなら小川動物病院へ
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都板橋区
最寄り駅
東武鉄道東上本線 成増駅 北口から徒歩11分
小川動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
小川動物病院は、1993年に東京都板橋区成増に開院して以来、オーナー様にとって大切な家族でもある動物たちをオーナー様の立場に立って診療させていただくことを心がけてまいりました。
中でも一貫して、オーナー様や動物たちとのコミュニケーションを大切にし、安心して診療を受けていただくことを重視しております。
動物の健康状態や気を付けた方が良いこと等を、オーナーの皆様に分かりやすくご説明させていただいております。動物のことで心配なことや分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
診療コンセプト
小川動物病院には、3つの診療コンセプトがあります。それは、「飼い主であるオーナー様の立場にたって診療を行うこと」「丁寧で分かりやすい診療を行うこと」「動物もオーナー様も快適な動物病院であること」です。
動物の病状は人間と同じように、同じ病名であってもケースバイケースです。なので、注射や投薬等の治療を行う際には、総合的に判断しての治療を採用します。中には完治が望めない場合もございます。
どんな検査や治療を行う際であっても、オーナー様に分かりやすい説明をさせていただき、ご納得いただいたうえで、大切な動物への治療をさせていただきます。
診療している動物
小川動物病院で診療させていただいている動物は、「犬」「猫」「ハムスター」「フェレット」「ウサギ」の5種類です。一般診療やワクチンの投与、不妊手術等に対応させていただいております。さらに、飼育指導も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
また、上記の動物以外にまったく対応していないというわけでもございません。診療させていただける場合もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。もし当院で対応できない場合でも、対応できる動物病院をご紹介させていただくこともできます。
診療時間と休診日のご案内
小川動物病院の診療時間は、午前中が9時から12時までで、午後が16時から19時までです。日曜日については、午前中のみの診療となります。休診日は毎週木曜日です。ただし、時間外でもご対応させていただける場合もございます。時間外対応の有無はお電話でお尋ねください。
夜間救急のような場合には、提携病院をご案内させていただきますので、ご安心ください。ただし、当院は予約診療を行っておりません。予めご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

小川動物病院の基本情報

スポット名 小川動物病院
TEL 03-5383-1019
住所 〒175-0094
東京都板橋区成増3-50-13
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00
休診日:
木曜・日曜午後
HP http://www.ogawa-ah.com/
駐車場 なし
PAGE TOP