キムラヒニョウキカクリニック

きむら泌尿器科クリニック

「泌尿器科とは関係ないかもしれないけどまずは相談してみようかな?」そんな身近なクリニックです
病院・医療
  • 泌尿器科
  • その他
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
名古屋鉄道常滑線 道徳駅 から徒歩12分
名古屋市営バス 南巡回 [左回り/神宮東門行]三新通二丁目バス停 から徒歩1分
きむら泌尿器科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
身近な泌尿器科クリニックをめざします
きむら泌尿器科クリニックは、2018年10月2日に開院しました新しい泌尿器科クリニックです。「泌尿器科」というと何だか恥ずかしいというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当院では身近なクリニックを目指しております。
泌尿器科の診療というのは、実は痛くなく恥ずかしくない検査で分かる病気がほとんどですし、簡単なお薬やアドバイスだけで治療のできることも多いです。また、重大な病気になると如何に早く見つけるかが重要です。
なので当院では、「泌尿器科とは関係ないけれど相談してみよう」と気軽にお越しいただけるよう、努力してまいる所存です。
こんな症状があったら受診を
「泌尿器科ってどんな症状があるときに受診するところなの?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。きむら泌尿器科クリニックは基本的に、患者さんが「泌尿器科に行ってみよう」と思った場合すべてにご対応させていただいておりますが、一応の目安をご存知いただければと存じます。
頻尿や尿失禁、血尿、排尿痛、尿漏れがある場合には、当院を一度受診ください。その他にも残尿感や腎臓付近の痛み、尿道からの膿、尿勢低下についても対応させていただいております。お気軽にご相談いただければ、的確な診察と治療をさせていただきます。
泌尿器科以外の診療
きむら泌尿器科クリニックでは、一般の泌尿器科における診療はもちろんのこと、それに通ずる診療も行っております。例えば、性機能障害や男性更年期障害、生活習慣病、骨粗しょう症です。
性機能障害は主に男性についての診療を行っており、自費診療とはなりますが、勃起不全や射精障害、男性不妊の治療を行っております。
また、骨粗しょう症では骨密度の検査を行い、症状に合った治療を行います。骨粗しょう症の患者の8割は女性だと言われており、特に閉経後の女性が起こしやすいです。男性も引き起こす可能性があるので、すべての方のご相談を承っております。
ブライダルチェック
ブライダルチェックをするのは女性のみだと思っている方もいらっしゃいますが、男性が原因の不妊も存在します。そこできむら泌尿器科クリニックでは、男性のブライダルチェックを行っております。男女ともにブライダルチェックを行うことによって、不妊の早期治療ができますし、パートナーへの性感染を防ぐことができます。
診療時間や休診日について
きむら泌尿器科クリニックの診療時間は、午前中が9時から12時までで、午後が16時から19時までです。土曜日は午前中のみの診療とさせていただいております。休診日は、月曜日・日曜日・祝日です。
ただし、学会に参加する等で診療時間や休診日を変更する場合がございます。その際には公式HP等でお知らせをいたします。診療日かどうか不安な方はお気軽にお電話ください。

きむら泌尿器科クリニックの基本情報

スポット名 きむら泌尿器科クリニック
TEL 052-692-0080
FAX 052-692-0082
住所 〒457-0843
愛知県名古屋市南区忠次1-1-6 メディカルガーデン名古屋南 3階
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:00、16:00~19:00
休診日:
月曜日・土曜日午後・日曜日・祝日
HP http://kimura-clinic.nagoya/
駐車場 あり
共同駐車場あり
PAGE TOP