ヘアエステ ポンテ

ヘアエステ Ponte

松本市で唯一、深夜営業の美容室です。完全予約制です。まずはお電話下さい。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
長野県松本市
最寄り駅
梓川サービスエリアから車で30分
JR東日本各線 松本駅 から車で15分
ヘアエステ Ponteに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
深夜営業しております
ヘアエステ Ponteは、深夜24時まで営業しております美容室です。よく「美容室に行くのは休日」という方も多いのではないでしょうか。しかし、せっかくの休日なのに美容室に行っただけで終わるという方も少なくありません。
当サロンはお仕事帰りでも美容室に通える美容室です。なので、「中々休みがとれなくて美容室に行けない!」という方でも安心して通っていただけます。
完全予約制です
「美容室に行って待たされた」という経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのお悩みも、ヘアエステ Ponteなら不要です。当サロンは完全予約制となっておりますので、来店して待たされる、なんてことはほぼございません。
ご予約の方法は、お電話もしくは公式HPからのオンライン予約となっております。お時間あるときにご予約いただければ幸いです。
また、完全予約制ではありますが、当日のご予約も承っております。当日の予約状況はTwitterで発信しておりますので、そちらをご確認のうえ、ご希望の時間帯をお申し付けください。
髪の毛のお悩みを解決します
ヘアエステ Ponteは、一般的な施術であるカットやカラーだけではなく、髪の毛のお悩みそのものを解決するメニューを取り揃えております。
具体的には、傷んだ髪の毛の修復や薄毛のお悩みです。傷んだ髪の毛の修復については、電子トリートメントを行っております。パーマやカラーで傷んだ髪の毛も若返らせます。
薄毛のお悩みについては、育毛コースをご準備しております。このコースは6ヵ月にわたってケアを行い、育毛を促すコースです。効果を実感できなければ全額返金を行っておりますので、お気軽にご利用ください。
無料お直しします
ヘアエステ Ponteで施術をして仕上がりにご満足いただけない場合、施術後1ヶ月間は無料でお直しをさせていただいております。「数日経ってみたら、やっぱり気に入らない」ということもございます。
髪の毛は伸びるものといっても、伸びるまで待っているのも憂鬱なものです。なので当サロンでは、お客様に最もご満足いただける髪型であるため、1ヶ月無料お直しサービスを行っております。
当サロンでできる限りのアフターケアをさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

ヘアエステ Ponteの基本情報

スポット名 ヘアエステ Ponte
TEL 0263-28-5008
FAX 0263-28-5008
住所 〒390-0842
長野県松本市征矢野1-3-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.hairesthe-ponte.com/
駐車場 あり
2台ございます。
PAGE TOP