ヤマネガンカ

やまね眼科

分かりやすい説明と丁寧な診察に心掛け、地域の皆様により良い医療を提供してまいります。
病院・医療
  • 眼科
エリア
広島県広島市佐伯区
最寄り駅
JR西日本山陽本線 五日市駅 から徒歩3分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心と迅速な治療をお届けします
やまね眼科は、白内障や網膜硝子体疾患の日帰り手術を行っているクリニックです。もちろん、それらの治療だけではなく、一般の眼科診療も行っております。
当院では、患者様が安心して治療を受けられるように、理念や方針として3つ掲げさせていただいております。
1つ目は、患者様がリラックスできる空間づくりをすることです。2つ目は、最新の機器による正確で迅速な診療と治療を行うことです。3つ目は、日帰り手術に対応することです。
当院の情報
やまね眼科は広島県広島市佐伯区旭園にあります。お車でお越しの方のために、広々とした駐車場を完備しており、最大で26台停められます。公共交通機関でお越しの場合には、JR山陽本線五日市駅または広島電鉄宮島線広電五日市駅より歩いて2分程度です。
当院の診療時間は、午前中が9時から12時30分までで、午後が15時から18時までです。火曜日と木曜日の午後は手術で、土曜日は午前中のみの診療です。休診日は日曜日と祝日です。
手術は日帰り
やまね眼科で行っている手術は、基本的に日帰りでの手術を行っております。なので、眼科の手術で入院をしたくないという方によくお越しいただいております。
ただし、日帰りで手術ができるといっても、術後の経過をみなければなりませんので、通院していただく必要がございます。
もし、術後に通院するのが難しい場合や、日帰りでの手術が怖い場合には、当院と提携しております近隣の病院に、当院で手術した後に入院いただくことが可能です。そのような場合にはご遠慮なくお申し付けください。

スポット基本情報

スポット名 やまね眼科
TEL 082-923-1146
住所 〒731-5133
広島県広島市佐伯区旭園 4-27
営業日
AM ×
PM × ×
△=手術
診療時間:
9:00~12:30
15:00~18:00
※火曜日、木曜日の午後は手術
休診日:
土曜日午後、日、祝日
HP https://yamane-eye.com/
駐車場 あり
PAGE TOP