リュ ドール ナガクテトショカンドオリテン

Rue Do'r 長久手図書館通り店

2019年1月にOPENしたRue D’or(リュドール)は大人女性の為の贅沢なサロンです
美容・理容
  • その他の美容院
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 尾張旭駅 から車で15分
Rue Do'r 長久手図書館通り店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「憧れていた美髪」をあなたの髪で実現させる特別なサロン
髪質改善ヘアエステの技術では「パサつき」「広がり」「うねり」「髪がまとまらない、、」そんなお客様の悩みを改善し毎日鏡を見るのが楽しくなるような髪質へと導いていきます。
あなたはどんな「悩み」をお持ちでしょうか?まず、ご相談ください。必ず改善させて頂きます。
美髪を提供する上で少しでも髪を傷ませない事はとても大切です。担当スタイリストは丁寧で確実な施術に集中できるようマンツーマンで対応させて頂きます。
髪質改善ヘアエステ
今までのヘアケアやトリートメントとは根本的に全てが違います。
まず美髪にならない理由や原因を丁寧に解消し髪へのダメージを極力少なくします。
カラー、パーマ、縮毛矯正の施術と同時に髪に必要な水分、栄養を髪に浸透しやすい状態を維持させながら全ての工程を行います。
また髪の状態をベストな状態にするため残留薬剤除去は適切な処理をし丁寧に細かく行い髪質改善しながら美髪へ導きます。
マンツーマン
私たちは「美髪」を提供する上で「お客様としっかり向き合う」ということを大切にしています。
こなす仕事ではなくスタイリストがマンツーマンで丁寧に施術をさせて頂きます。
独自のカウンセリング
人にはそれぞれの価値観があります。
私たちは、まずお客様の声をお伺いする事が良いサービスを提供するのに大切だと考えます。

Rue Do'r 長久手図書館通り店の基本情報

スポット名 Rue Do'r 長久手図書館通り店
TEL 0561-76-5566
住所 〒488-0046
愛知県尾張旭市南栄町旭ケ丘63-1
営業日
営業時間:
9:00~21:00
定休日:
第2・4日曜日
HP https://rue-dor.com/
駐車場 あり
PAGE TOP