シンガクジュク カンサイ テンリコウ

進学塾 関西 天理校

すべては生徒のために・一人ひとりを徹底フォロー・高い授業の質を保つ・安心サポート
学校・教育
  • 学習塾
エリア
奈良県天理市
最寄り駅
近畿日本鉄道天理線 天理駅 から徒歩19分
近畿日本鉄道天理線 前栽駅 から徒歩7分
天理市役所から車で10分
進学塾 関西 天理校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
すべては生徒のために
「とことん力になろう」が合言葉
関西のすべての講師・職員が一人ひとりの学びたいという気持ちを大切にすることを常に考えています。
生徒一人ひとりに役立つ講師であるために我々自身も生徒と共に成長することを目指しています。

学習空間の提供
より快適に学習が進められるように、関西では校舎の雰囲気を大切にしています。 快適な自習室も完備。
一人ひとりを徹底フォロー
目標設定
「なんとなく勉強はしているんだけど・・・」ではなかなか成績は上がりません。目的意識を持つだけで、同じ勉強時間でも効果は2倍、3倍にもなっていきます。熟練講師が一人ひとりの問題点を診断し、目標に向けての近道をアドバイス。「自分で決めた目標を達成できた。」そんな喜びはやがて自信となり、さらに次の壁を乗り越えるためのやる気へとつながっていきます。お子様が自分から机に向かう姿をぜひあなたの目でご確認ください。
高い授業の質を保つ
授業研修と授業力診断
関西の講師が授業を行うには授業研修を受講する必要があります。
教科ごとの研修を受けた講師のみが教壇に立つことを 許されます。
また、定期的に本部スタッフによる教科ごとの指導方法に関する勉強会・授業力診断が行われ高い授業の質を保ちます。

進学塾 関西 天理校の基本情報

スポット名 進学塾 関西 天理校
TEL 0743-69-4700
住所 〒632-0094
奈良県天理市前栽町33-1
営業日
開校時間:
お問い合わせ下さい
休校日:
お問い合わせ下さい
HP http://kansai-edu.com/school/tenri/
駐車場 なし
PAGE TOP