ソクアツボディケア ゼンシンホグシ

足圧ボディケア 全身ほぐし

北海道では珍しい、足を使って、お客様の全身をもみほぐす足圧術を行うボディケアサロンです。
生活・サービス
  • マッサージ
  • リラクゼーション
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
札幌市交通局東西線 西11丁目駅 3番出口から徒歩4分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
CONCEPT
当店はお客様の施術費を高くしたくないという考えから、店内はいたってシンプルな空間となっております。余計な設備が置かれていない分、より施術に集中していただけます。施術の前にお客様の現在の体調や、体のお悩みなど、マッサージの力加減などについてお伺いいたします。気になることがありましたら何でもお申し付けください。また、施術は着衣のまま行いますが、「足で自分の服に触れられるのは…」という方のために施術着のご用意もあります。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
SERVICE
足圧術は、数百年前、福井県永平寺の修行僧が修行で疲れた体をほぐしあう時に、手を使わずに足で旅の疲れ・コリをほぐしあったことが由来と言われています。それらを現代風にアレンジし、未病医療に役立てるように完成させたのが「谷川流足圧」です。
足によるもみほぐしは手よりも広い面でお客様の筋肉をとらえるため、もみ返しが少なく、施術後はすっきり爽快!固くなった筋肉をほぐすことで血行の促進をもたらし、疲労回復、リラクゼーション効果をもたらします。さらに、骨・自律神経のバランスが整うことで内臓機能が改善され、自然治癒力の向上も期待できます。力が強い分、手よりも深層部のコリにまでよく届くのも特徴です。

スポット基本情報

スポット名 足圧ボディケア 全身ほぐし
TEL 090-6992-9081
住所 〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西 10-1000-2 KUWAGATAビル 3F
営業日
営業時間:
10:00~23:00(最終受付21:00)
定休日:
日曜日
HP http://sokuatu-body-care.com/
駐車場 なし
PAGE TOP