ユメヤ オウギマチテン

夢屋 扇町店

美味しいを笑顔に
グルメ
  • ラーメン
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
空港公団 鳥取空港駅 から車で15分
夢屋 扇町店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に感謝
 弊社はこのたび20周年を迎えることが出来ました。
 これもひとえに、いつもご愛顧いただいているお客様のおかげと心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
 そして、支えてくださっている取引先の方々、共に歩むスタッフにも深く感謝いたします。

 これからも創業の思いを大事に、時代の変化とお客様の変化に対応しながら、お客様にゆめやグループのお店に足を運んでいただけるよう、進化してまいりたいと思います。
 今後もゆめやグループをお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
経営理念
私たちは、お客様への感謝を忘れず常に努力し続けます。

私たちは、お客様に笑顔で喜んでもらえるものを提供し続けます。

私たちは、繁盛することで利益確保し健全経営を実現し続けます。

私たちは、社員ひとりひとりが希望をもてる会社になれるよう成長し続けます。

私たちは、社員の夢実現のための会社づくりに挑戦し続けます。
スープ
ゆめやのスープをベースに、昆布やいりこ、サバ節、山陰名産「飛魚(地元ではアゴといいます)干し」など魚介だしを追加し、さらに上品な旨みや風味を増した自慢のダブルスープです。
めん
あっさりの中にも旨みや深みのあるスープにあわせる“めん”はスープに馴染みやすいよう細めんを選びました。めんの食感やのどごしとスープの風味が最高にマッチしています。
職人
カウンター越しに職人の作るらーめんが運ばれてくるのを待っている間、次々に作られていくおいしそうならーめん。オープンな厨房がメインの店内は五感でらーめんを味わえ、より一層美味しく感じられます。

夢屋 扇町店の基本情報

スポット名 夢屋 扇町店
TEL 0857-25-5755
住所 〒680-0846
鳥取県鳥取市扇町130
営業日
営業時間:
11:00~23:30(ラストオーダー)
年中無休:
-
HP http://yumeya-g.co.jp/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e6%a6%82%e8%a6%81/
駐車場 あり
PAGE TOP