ジョウナンカンコウバス

城南観光バス

貸切バス・送迎バス・国内旅行・国内バスツアー
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
JR八高線 用土駅 から車で4分
寄居町役場から車で9分
城南観光バスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
城南観光バスは貸切および送迎バスを運行する会社です
埼玉県寄居町の城南観光バスは貸し切りバスの運行から学校や企業送迎バスの運行など、バスによる送迎やツアーを提供します。城南観光バスは小型、中型、大型バスを各種ご用意し、バス旅行企画のご相談も受け付けています。林間学校や修学旅行、慰安旅行、自治会旅行などご希望に合わせたツアープランのご相談もお任せください。
城南観光バスが提供する貸切バス
城南観光バスでは50人乗りの大型観光バス、27人乗りの中型バスなどご予定に合わせた貸切バスを用意しています。大型観光バスはハイデッカータイプでお荷物はもちろん、リクライニング機能が付いた快適なシートで観光などをサポートいたします。当社が所有する観光バスは、サロンスペースとしても利用可能なタイプをご用意していますので、プランに合った活用が可能です。
信頼できるドライバー陣
当社の観光バスを運転するドライバーは運転経験豊富なプロドライバー。安全に特に注意を払い、定期的な講習を実施することで、優良ドライバーを育成し無事故を心がけた運行を徹底しています。今後も安全面に注意を払い、皆様が安心して利用できる観光バスの提供に努めてまいります。
企業様、学校様、観光葬祭の送迎に活躍する便利な送迎バス
リーズナブルな価格で送迎バスをチャーターしたい、そのようなご希望に沿うため、城南観光バスでは各種送迎バスを用意しています。送迎バスは専用に設計された送迎車で弊社が提供する送迎車システムに基づいて運行します。工場勤務の従業員が駅から通うための送迎バスを依頼したい、学校までの定期送迎バスを利用したい、といったご相談も受け付けています。
徹底した合理化と安全性を両立
城南観光バスの送迎バスは送迎車システムによりバス運行を合理化しています。これにより価格を抑えたチャーターが可能で、人件費などを圧縮することができます。人件費を圧縮するといっても安全面にも細心の注意を払い、お客様が安心して乗車いただけるプロドライバーを配置しています。

送迎バスは送迎専用のバスをご用意し、チャーター利用なども受け付けています。観光葬祭時の送迎で大型バスを利用したい、学校の送迎バスを利用したい、さまざまなご要望にお応えすべく、プランの選定も受け付けています。お気軽にご相談ください。

城南観光バスの基本情報

スポット名 城南観光バス
TEL 0120-38-8567
住所 〒369-1201
埼玉県大里郡寄居町用土885-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.j-kanko.com/index.html
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP