ニセンニジュウエイチエイチ

2020HH

広告デザイン・動画制作・エンタメキッズクラブ
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
秩父鉄道 桜沢駅 から徒歩10分
寄居町役場から車で6分
2020HHに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
希望が持てる、希望が育つ、希望が集まる、明るい未来の社会に貢献したい!
そんな気持ちから2020HHは生まれました。
今の世の中不安なことばかりですが、少しでも払拭して
「希望が持てる、希望が育つ、希望が集まる、
そんな希望ある明るい未来の社会を創っていきたい」と思っております。
そんな大きな目標を掲げていますが、自分達で出来ることは小さなことかもしれません。
でも、ひとつひとつの小さな積み重ねが大切だと思います。
未来の世代につなげられる希望ある明るい社会。
私達はこのミッションをもとにデザインを通して貢献してまいります。
どうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

代表 本多宏一
―エンタメキッズクラブとは―
“エンタメキッズクラブ”では、将来人気のYoutuberや、
タレント・アーティストを目指すキッズ達を育成するクラブです。
主な活動は、月に2回番組の撮影を行い、
動画サイトにアップすることをメインに、活動いたします!
他にはないオリジナリティのある活動に興味のあるキッズの皆様、
ご参加をお待ちしております!!
―サービスの流れ―
☆お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
☆ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
☆ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
☆ご契約・発注
秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
☆サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
☆確認・納品
成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
☆ご入金
納品後請求書を発行させていただきますので、10日以内にご入金願います。

2020HHの基本情報

スポット名 2020HH
TEL 090-1774-8165
住所 〒369-1202
埼玉県大里郡寄居町桜沢1180-1 漆原団地南棟 303
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://2020hh.hungry.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP