サツキシンキュウセイコツイン

皋月鍼灸整骨院

南海高石駅徒歩5分。めまいと小児疾患が得意な鍼灸と膝痛が得意な整体の鍼灸整骨院。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
大阪府高石市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線 高石駅 から徒歩4分
南海電気鉄道南海本線 羽衣駅 から車で7分
南海電気鉄道南海本線 泉大津駅 から車で11分
南海電気鉄道南海本線 松ノ浜駅 から車で8分
皋月鍼灸整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院では、
・鍼灸治療は東洋医学の考え方に基いて、人が本来持つ自然治癒力を最大限活用することで、症状改善を目指すことを目的としています。
・整体・整骨施術では、西洋医学の考えに基づいて、筋・骨・関節・神経にアプローチする事で、姿勢・動作機能や症状の改善を目的としています。
とことん納得するまで説明
症状改善には、患者様も私たちもその症状について理解し、なにが原因でなにをすれば良くなっていくのか、また悪化することを知っておく必要があります。

そのためには、よくわからない状態で治療を受けていてもなかなか改善しないことが多々ありますので、ささいなことでも構いません、お気軽にご相談ください。

とことん納得いくまでご説明させていただきます!
いつでも治療を受けれるように!
「休日しか時間がない」「仕事終わりが遅い」など、なかなか通院して、治療を受けることが難しい方のために、できる限り治療を受けていただきたいと思っております。

また、急なご予約でも空き状況により対応させていただきますので、どうぞ気軽にご相談ください!

皋月鍼灸整骨院の基本情報

スポット名 皋月鍼灸整骨院
TEL 072-262-1110
FAX 072-262-1110
住所 〒592-0005
大阪府高石市千代田1-7-8
営業日
受付時間:
AM9:00~12:00 PM16:00~20:00
休診日:
月曜日(鍼灸)・水曜日(整体)・日曜日
HP http://satsukiin.com/satsuki1/
駐車場 あり
院の近くに提携駐車場がございます。まずはお電話ください!

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP