カブシキガイシャシバサキセイサクジョ

株式会社シバサキ製作所

CNC旋盤による自動車部品等の精密切削加工
企業・事務所
  • 精密
エリア
埼玉県大里郡寄居町
最寄り駅
秩父鉄道 小前田駅 から徒歩9分
寄居町役場から車で7分
株式会社シバサキ製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社シバサキ製作所の3つの強み
■クオリティー
今までの実績やノウハウを最大限に活かした高い品質の仕上がりを保証します。

■コスト
高品質はもはや当たり前、株式会社シバサキ製作所では高効率も意識し、適切なコストでの生産を可能にします。

■グローバル
海外にも生産拠点を持ち、柔軟な生産体制の維持を実現しています。
μ(ミクロン)の向こうに広がる世界…磨き上げられる部品たち
歴代の技術者たちの手によって磨き上げられてきた切削加工部品。
μ(ミクロン)単位での高い精度と仕上がりがお客様からの信頼を得て、今では日本だけではなく世界で勝負できる会社に成長いたしました。
そのなかで奢ることなく技術を磨き、インジェクター部品、ブレーキ用部品など特に精密さと高い品質が求められる自動車部品の分野で活躍しております。
株式会社シバサキ製作所での高品質・高効率を可能とする仕組み
■油温一定装置の付いた機器を用いることにより、24時間可動で安定した精度でのスピード生産を可能としました。

■製品加工後は部品それぞれに専用で設計された耐熱ナイロンコーティングトレイに並べることで、洗浄時に並べ替える手間を省いています。

■専用トレイに並べられた部品はそのまま真空超音波洗浄機での洗浄・乾燥までをおこない、切屑、異物の除去もスムーズです。

■同時に7箇所までを全自動で測定できる機器を用い、わずかな寸法の偏りも見逃しません。

株式会社シバサキ製作所の基本情報

スポット名 株式会社シバサキ製作所
TEL 048-581-3001
住所 〒369-1202
埼玉県大里郡寄居町桜沢1560-30
営業日
受付時間:
8:00~17:00
定休日:
土曜・日曜
HP https://www.shibasaki-ss.jp/
PAGE TOP