カブシキガイシャフロンティアライフ

株式会社フロンティアライフ

ずっとご安心いただける保険サービスをご提供致します。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所 から車で10分
株式会社フロンティアライフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
For all customers.
保険はカタチのない商品であり、不測の事態が起きて初めて役に立つものです。
起きて欲しくない事態を想定するのは、誰にとっても愉快なことではありません。

それゆえに保険のことはどうしても後回しになり、お座なりになりがちですが、
自分が困ったとき・・・
大切な人や物を失ったとき・・・
保険は生きていくために必要不可欠な存在となることも事実なのです。

私たちフロンティアグループでは、保険と資産運用のプロフェッショナルとして
刻々と変化する保険サービスや資産運用術に対して常にアンテナを張り巡らせ、
最小のコストで最大の効果を発揮する、最新のソリューション提供に努めています。
損害保険リスクマネジメント
自動車保険・火災保険
数多くの取扱保険会社の商品の中から、合理的な保険料でご提案。万一のときには万全のサポートをお約束します。傷害保険(労災上乗せ保険)傷害保険(労災上乗せ保険)
政府労災保険だけでは補償が足りない部分をカバー。政府労災の認定を待たずに保険金をスピーディーにお支払いします。
賠償責任保険
個人や企業を取り巻く様々な賠償リスクに対し、賠償金や裁判費用、和解費用、弁護士費用などを補償します。
所得補償保険所得補償保険
病気やケガで働けなくなったとき、休業中の収入を補償。福利厚生制度が少ない個人事業主や士業の方におすすめです。

株式会社フロンティアライフの基本情報

スポット名 株式会社フロンティアライフ
TEL 0997-69-4600
FAX 0997-69-4700
住所 〒894-0006
鹿児島県奄美市名瀬小浜町4-28 AISビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.frontier1.co.jp/
PAGE TOP