シンワグループ ホンシャ

信和グループ 本社

よろこびの空間をつくる。
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ 長堀橋駅 改札口から徒歩約1分
信和グループ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
入居者の3大不満を解決!いつの時代にも魅力的な「住み心地が良い住宅」
住まいとしてのクオリティが高ければ、入居者には喜ばれ、また、建築後の経営も安定します。
信和建設では、国土交通省の推奨する「スケルトン・インフィル住宅」に最適といわれる逆梁工法をさらに進化させ、床下に高さ約60cmもの広大な空間を生み出す「ルネス工法」を推進しています。100年以上の耐久性を可能とする、着工戸数全国1位の実績を持つこの工法によって、信和建設のルネスマンションは、1.広大な収納スペースの確保、2.すぐれた遮音性の確保、3.良好な採光性の確保、という入居者の3大ニーズを実現しています。
その時々のニーズに対応でき、建築後の維持・修繕費が安い
信和建設のマンションはオーナーの方にとっても、将来に想定されるリフォームや、設備のメンテナンスなどでのコスト削減をもたらします。特に、ルネス工法が提供する床下60cmの空間は、配管・配線を埋め込んだ状態ではなく、床下空間に露出した状態で収め、かつ、点検や修繕の際に人が潜り込んで作業できる空間をもたらすなど、将来の設備修繕費を大幅に低減するメリットがあります。

信和グループ 本社の基本情報

スポット名 信和グループ 本社
TEL 06-6265-4848
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-18-11 SRビル長堀
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.shinwakensetsu.com/
駐車場 あり
PAGE TOP