イノウエセイコツイン

井之上整骨院

交通事故・スポーツ障害を根本改善!患者さんの要望をお聞きして最適な治療をいたします。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • はり・灸治療院
  • 接骨院
エリア
岐阜県可児郡御嵩町
最寄り駅
名鉄広見線 御嵩駅 から徒歩5分
みたけ裁判所前から徒歩2分
井之上整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院3つの特徴
1患者様一人ひとりの状態に合わせた施術
患者様の症状は様々です。しっかりとカウンセリングと検査をした上で治療を進めていきます。毎回同じ治療の繰り返しでは御座いません。

2当院ではボキボキするような治療は致しません
当院では○○矯正という様な、体をひねってボキボキするような治療は行いません。音がなるので怖い、痛そうとご心配の方もご安心してご来院下さい。

3病院・整形外科などで異常が見られない患者様は当院へ
当院では異常が見られないと診断された患者様の症状が改善されたというお声を多く頂いております。
院長 井之上 智彦
当院では患者さんとのお話をもとに最適な治療法で行ないます。
スポーツ選手などの「短期間に治したい」には即効治療を、又「慢性的な疾患」にはもとから直す根本的な治療方法で治します。基本的には患者さんの要望をお聞きして最適な治療をいたします。

「年だから」「慢性だから」「体質だから」と思い悩むのはまだ早いです。あきらめる前に今一度治す努力をしてみませんか?

当院では、子どもさんの来院にはご家族の方も同伴していただいております。しっかりと症状の説明をさせていただきます。

自律神経失調症、更年期障害、思春期症候群といった治療も行っています。まずはお気軽にご連絡ください。

井之上整骨院の基本情報

スポット名 井之上整骨院
TEL 0574-67-8488
住所 〒505-0116
岐阜県可児郡御嵩町御嵩1424-11
営業日
診療時間:
8:30~11:30、15:00~20:00
※上記時間外・土曜の13時以降は予約診療
休診日:
日曜、祝日
HP http://www.inoue-seikotuin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP