ガブリチキン フジガオカテン

がブリチキン。 藤が丘店

骨付鳥とからあげ、漬け込みハイボールが名物
グルメ
  • 居酒屋
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
愛知高速交通東部丘陵線 藤が丘駅 出口から徒歩1分
がブリチキン。 藤が丘店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
がブリ三大名物を知るべし!
骨付鳥!からあげ!そして漬け込みハイボール!がブリチキン。の三大メニューは必ずオーダーしてくださいね♪
骨付き肉は最初にオーダーするべし!
看板メニューの骨付鳥は、外はパリッ、中はジューシーに焼き上げるため時間がかかります。
最初にオーダーするアナタはとってもスマート!
豪快にがブリつくべし!
からあげも骨付鳥も気取らず豪快にがブリつくのが鉄則。
片手に骨付鳥・からあげ、片手にハイボールで「がブがブ」いきましょう♪
自分流のトッピングをみつけるべし!
トッピングの組み合わせは無限大!自分好みの味を発見して、仲間や恋人にオススメしちゃいましょう!
活気あふれる店内でワイワイガヤガヤと楽しむべし!
ちょっと小洒落た空間だけど、遠慮なく飲んで騒げるのが、がブリチキン。のいいところ。
仲間や恋人との時間をとことん楽しんで!
「男前・女前コール」を味わうべし!
ビッグサイズのがブ飲みジョッキをオーダーすると、スタッフが気合いを入れて元気なコールしちゃいます!
アナタの粋な飲み方に拍手!笑顔になること間違いなし!
人気のサイドメニューも抑えるべし!
とまらん棒やがブ吉君のタマゴなど、人気のサイドメニューをすかさずオーダーできるようになればツウまであと一歩!
鶏フランクのカリーブルストを楽しむべし!
がブリチキン。オリジナルメニュー!他では食べれない、ほぼ鶏肉、のカリーブルスト。
カレー風味の粗挽きソーセージを口に入れると肉汁がジュワ~。豪快にがブリついちゃって下さい!
〆は銀しゃりむすびで決めるべし!
骨付鳥のお皿にたまったタレを銀しゃりおむすびに付けて食べましょう。こだわりの「はさめず醤油」をちょっと垂らすのが、がブリスト。の流儀です。
がブ吉くんを覚えておくべし!
がブ吉くんLINEスタンプ(→「がブリチキン。」で検索)もあるので、GETしたアナタは正真正銘のがブリスト。!
他にも、壁紙やカレンダーもあるのでチェックしてみて!

がブリチキン。 藤が丘店の基本情報

スポット名 がブリチキン。 藤が丘店
TEL 052-779-4187
住所 〒465-0048
愛知県名古屋市名東区藤見が丘59 政美マンション 1F
営業日
営業時間:
月~土・祝前日 16:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
日、祝日 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
年中無休:
-
HP http://gabuchiki.com/index.php
PAGE TOP