ヨシダショウジカブシキガイシャ

吉田商事株式会社

奄美の暮らしを支える吉田商事株式会社
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所から徒歩6分
吉田商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ピュアウォーター
まず驚いたのは、アクアネオスは島外から持ち込まれたものではなく、奄美市の水道水から作られているということ。そして、殺菌と聞いてすぐに我々が連想する加熱処理を行わない。それは、「逆浸透膜(RO膜)」によって殆ど全ての異物が取り除かれ、「H2O」のみの文字通り「ピュアウォーター」となるため、その必要がないからだ。

徹底した衛生管理の下、ピュアウォーターに適切なミネラル分が加えられ、ついに安全安心なおいしい水「アクアネオス」が誕生する。
信頼の宅配サービス
吉田商事グループと言えば、LPガスを中心とするエネルギー分野における地域のトップ企業である。青いユニフォームに対する、住民の信頼は厚い。

これまでエネルギー供給を通じて地域を支えてきた吉田商事グループは、地球環境をめぐる昨今の状況にいち早く対応し、快適・便利で安全な暮らしを提供する総合生活関連企業としての進化をめざしている。そして、その一つの答えが、命の源である水の提供という訳だ。

だからこそ選択したのは、宅配システム。健康の根本への投資だから、その水が生まれて口に入るまで一点の曇りもないガラス張りになっている。ここまでの体制を築ける地元企業が、吉田商事グループである。
工場見学のススメ
数年前に比べて、僕らの環境や健康に関する認識は大きく変わった。事実、僕らを取り巻く状況は、想定を超える速度でリスキーな方向へと進み、歯止めがきかない。

そんな時代だからこそ、幸福の基礎となる健康のために、僕らができる第一歩として、飲料水のことを真剣に考えてみてはいかがだろうか。そして、ここ奄美の地において、「アクアネオス」というまさに究極の水づくりが行われていることを、ぜひ知っていただきたい。

吉田商事株式会社の基本情報

スポット名 吉田商事株式会社
TEL 0997-52-3151
住所 〒894-0034
鹿児島県奄美市名瀬入舟町1-5
営業日
営業時間:
8:00~19:30
年中無休:
年中無休(但し、年末年始は除く)
HP http://yoshidashoji.jp/
PAGE TOP