クボヤクヒン

久保薬品

クスリを減らすくすり屋さん
病院・医療
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
鹿児島県奄美市
最寄り駅
奄美市役所から徒歩4分
久保薬品に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
久保薬局の店長「久保孝」です。当薬局は、明治37年開局以来、奄美の地でシマの人たちの健康のお手伝いをさせていただき、今年ではや111年がたちました。

現在までずーっと支持していただいた地域のみなさまのおかげであることは言うまでもなく、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

今後も、久保薬局は地域のみなさまに愛され続けてもらえるよう、日々勉強、日々精進していきながら、家族のごとく親身になって、あらゆるご相談にのらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
久保薬局の目指すところ
「クスリを減らすくすり屋さん」

人間には元々すばらしい「自然治癒力」が備わっています。その力を妨げているのは自分自身です。そして病気を作っているのも自分自身なのです。

現代人は、食生活の乱れ、運動不足、過度のストレス等により、知らず知らずのうちに自ら自然治癒力を弱めてしまっています。そのことに気づいてもらい、食生活を改め、病気にならない体づくりをしていくことで、病院に行かなくて済むようになる。

そうすることで病気が減り、寝たきりが減り、「元気で長生き!長寿の島!」って言われるようになることを夢見て、微力ながらそのお手伝いをさせていただきます。
久保薬局のポリシー
・当店では、商品説明だけでなく、食養生・生活養生等、必要だと思うことはできるだけお伝えするよう努めます。

・当店では、有名だから、CMしているからということではなく、自分自身が使いたい商品、家族やスタッフに使わせたい商品、自信を持ってお勧めできる商品を優先的に提案いたします。

久保薬品の基本情報

スポット名 久保薬品
TEL 0997-52-3161
住所 〒894-0026
鹿児島県奄美市名瀬港町4-21
営業日
営業時間:
平日9:00~20:00
土・日10:00~19:00
年中無休:
年中無休(但し、年末年始は除く)
HP https://phkubo.com/
PAGE TOP