タケガワセイコツイン

竹川整骨院

からだと心の健康 あなたの健幸をサポートします。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
奈良県香芝市
最寄り駅
近畿日本鉄道大阪線 五位堂駅 から徒歩5分
竹川整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
すべては患者さんの笑顔のために・・・
からだと心の健康 あなたの健幸をサポートします。

\ おかげさまで 開業から21年経ちました (^_-)-☆ /

平成30年12月8日で、開業から21年を迎えることができました !(^^)!
おかげさまで地域の皆さんや患者さん、そしてスタッフに支えられながら、

この日を迎えることが出来ました。

旧店舗で9年半、今の店舗になってから11年半になりました。

これからも皆さんに喜んでもらえるよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします。
一時の痛みを取るのではなく、本気で治したい人へ・・・。
■竹川整骨院の治療理念
身体のバランス(骨格・筋肉・姿勢・運動)を整える矯正治療で、
身体のあらゆる痛みや不調等をとる自然治癒力を高めます。

■当院のモットー
癒しより痛みをとるという矯正治療中心です。(マッサージは、やっていません。)

どこの整形外科や病院、鍼灸整骨院、カイロプラクティック、
治療院へ行っても治らない人だけが御来院ください。

どこの治療院や整骨院より一日でも早く治してあげたいという一身で治療を行っています。
年だとか椎間板ヘルニアだからと、どこに行っても治らないとあきらめている方に
身体のバランスを整えることや関節の動きが良くなることで、痛みが楽になるということを教えてあげたいと思っています。

\腰痛は必ず良くなります。あきらめないでご来院ください。/

「あなたの腰痛 どこにもない矯正治療で、治します」

当院では、痛みは電気治療やマッサージや揉むだけでは治らないと考えてます。

何故かというと痛みや痺れには原因があるのに、筋肉を揉んだり暖めたりすると一時的にましになりますが、後でまた痛くなったり治りにくかったりします。
背骨のゆがみが椎間板ヘルニアや腰痛症、分離症、すべり症の原因になったり、症状が悪化したり、治りにくい原因になってることがあります。

病院で椎間板ヘルニアや腰痛症、分離症、すべり症と診断された方でも背骨のゆがみをとることにより何年も痛かったり慢性的な痛みやコリもよくなる方も大勢おられます。

腰痛は必ず治ります。

どこに行っても治らないとあきらめてないで、ぜひ一度御来院ください。
~ごあいさつ~
19才の時より東大阪の整骨院で修行し
平成9年12月(31才)に香芝市五位堂にて開業しました。
平成19年5月18日、前の整骨院より南へ80mの所に移転しました。

おかげさまで開業してあっという間に、今年で18年目に突入です(笑)

平成12年に電気治療やマッサージでは治すことが出来ないと悩んでいたところに手技で根本的に痛みを取る矯正治療に出会い、どこに行っても治らないという患者様を治すということに喜びを感じてます。

今は治療後の患者様の笑顔が僕のこの仕事のやりがいになってます。
すべては患者さんの笑顔のために・・・

治って楽しい地域ダントツNO1の整骨院をめざしてます。

2016年は、少しでも早く患者さんに良くなってもらうために、日々勉強したいと思います。そして、いろんな人との出会いを求めて、日本全国のいろんなイベントや交流会や勉強会に参加し、人との触れ逢いを大切にしたいです。

院長 竹川忠彦

竹川整骨院の基本情報

スポット名 竹川整骨院
TEL 0745-78-9022
住所 〒639-0226
奈良県香芝市五位堂3-458-8
営業日
受付時間:
月火木金 9:00~12:00/16:30~20:00
水 9:00~12:00(予約制)/土 9:00~12:30
休診日:
水曜午後・土曜午後・日曜・祝日は要相談
HP http://www.takegawa-seikotsuin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP