コジマセイタイ

コジマ整体

骨盤矯正に自信あり。20年以上の実績!
鍼灸・整骨院
  • あんま・マッサージ・指圧
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 西宮駅 から徒歩5分
コジマ整体に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
つらい痛みでお悩みの方へ
コジマ整体は兵庫県西宮市の阪神西宮駅前にあります。骨盤・骨格矯正ならお任せください。開院から23年の実績と確かなテクニックであなたをサポートいたします!

当院では体のバランスを正すことで、痛みを生じさせる原因箇所を施術していきます。患者様の体力や体調、症状に合わせた施術を心がけています。

営業時間は祝日をのぞく月曜日~土曜日の午前9:00~12:00、午後は2:00~7:00までとなっています。日曜日は定休日です。

お支払いは各種クレジットカード、QRコード決済にも対応しています。効果には個人差があります。免責事項をお読みいただきご了承なさった上でご来院ください。
施術に至るまで
骨盤や背骨の歪みによって体のバランスが崩れてしまうことをご存知でしょうか。コジマ整体では高木式整体(正体法)、日本整体学会、皇法指圧治方学、キネシオテープ、タイ・ワットポー古式マッサージの良いところを取り入れた独特の技術で体を整えます。

骨格のずれている場所に圧をかけると、刺激痛やくすぐったい感じが発生するという高木式整体の法則に基づいて、圧痛によって細かく体を検査します。この法則によって背骨の一本一本まで矯正ができるのです。

患者さんの状態をしっかりと伺ってから、骨格・筋肉などのバランス・可動域・歪みを確認したうえで痛みの原因を探っていきます。
施術について
骨格の調整・強制においては足の先から頭蓋骨まで全ての骨が対象です。骨格のゆがみによって関節の可動域は制限されてしまいます。そしてそれを原因として痛みやつらい症状が生まれます。この歪みを正すことが大事です。

骨盤矯正にあたっては、特に慎重かつ丁寧な調整が必要になります。骨盤は骨格の土台です。このフェイズをないがしろにしてはいけません。

施術が終わった後も骨格をそろえることで、様々な痛みの原因の発生を防ぐ効果が期待できます。またそれだけではなく、普段の生活においての健康維持のアドバイスも行っています。
施術にかかる料金
施術料は中学生以下の方は3,000円(60分)、一般の方は5,000円(60分)です。また初診の方は+1,000円となります。出張につきましては、交通費・駐車場代なども含め応相談とさせていただきます。

公式ホームページをご覧になった初診の方は初回料金の1,000円分を割引いたしますのでお声掛けください。

コジマ整体の基本情報

スポット名 コジマ整体
TEL 0798-33-0439
住所 〒662-0916
兵庫県西宮市戸田町1-2-201
営業日
診療時間:
午前9:00~12:00
午後2:00~7:00
休診日:
日・祝
HP http://kojima.sei-t.net/fee/
駐車場 なし
PAGE TOP