シチリンヤキホルモンドウジョウ ギュウボウ

七輪焼ホルモン道場 牛坊

「つぼ漬けホルモン」「厚切り極上塩タン」は絶品です。心ゆくまでご堪能くださいませ。
グルメ
  • 焼肉
エリア
千葉県千葉市中央区
最寄り駅
京成千葉線・千原線 千葉中央駅 から徒歩で3分
JR東日本 千葉駅 から徒歩で10分
七輪焼ホルモン道場 牛坊に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\しょせんは焼肉。気軽に食べに来てください。/
味のリクエスト大歓迎!
もう少し薄く切ってほしい、味付けを濃くしてほしい、そんなリクエストはお気軽にどうぞ。

なんでも言える、そんなお店にしたいので気軽に食べに来てください。
ホルモンは鮮度が全てだと知っていますか?
ライオンが獲物を捕らえた後、無意識に最初に食べるのが内臓です。

それは、栄養が一番豊富に含まれていることを知っているからと言われています。傷みの早いホルモンは、より早くご提供することで安全性や旨味だけでなく、栄養価の高い状態で召し上がっていただくことができるのです。新鮮なホルモンだからこその極上の味わい。

そこに含まれる豊富な鉄分、ミネラル、ビタミンB、タンパク質。

牛坊は、このこだわりをどこの店よりも強く持ち、安全でおいしく、栄養価の高いホルモンをご提供いたします。
焼き肉好きの人達が好んで注文する、牛坊こだわりの看板メニュー。
◎つぼ漬けホルモン
極上のホルモン(小腸)は脂がタップリで、ホルモン好きでなくても病みつきになる。
素材の鮮度が良いからできる自慢の逸品です。ホルモンを丸ごと1本豪快につぼに漬け、はさみで切りながら食べます。

◎厚切り特上タン塩
牛1頭で、たった120g(1人前程度)しかとれない貴重な部位。
そのタンを少し厚めに切り、やわらかい食感と甘みを味わって下さい。
良質なタンは歯ごたえがあるのにやわらかい。ベストな厚みで食す牛タンは、ついつい食べ過ぎてしまうことでしょう。
あっさりとした甘さは、女性にも人気です。
◎ざぶとん(特上カルビ)
ホルモン屋は肉がまずいと思われていますが、肉の質にも当然こだわりがあります。実は当店の1番人気メニューはこのざぶとん。肉の最高峰といわれるA5ランクのざぶとんは、口に入れた途端にとけ、上質な脂の甘みが口の中に広がります。
「この肉を1,980円で出すなんてバカだ」
と、同業の人にいわれたこともあります。限定20食なので無くなる前に、1度注文してみてください。

◎元祖 山盛りキャベツ
牛坊名物のお通しです。
千切りにしたキャベツを最初に頬張れば、胃を活性化させるのにピッタリ。
野菜もしっかり食べてくださいね。

七輪焼ホルモン道場 牛坊の基本情報

スポット名 七輪焼ホルモン道場 牛坊
TEL 043-225-1129
住所 〒260-0013
千葉県千葉市中央区中央3-15-6 美波屋ビル 2F
営業日
営業時間:
17:00~24:00
定休日:
毎週 月曜日
HP http://gyubou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP