リュウリュウ メイトウテン

龍龍 名東店

驚異のリピート率で業界にその名を轟かせる、伝説のラーメン屋 龍龍
グルメ
  • ラーメン
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 から徒歩10分
龍龍 名東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~語り継がれる伝統の味~
スープは、野菜など使わず、とんこつ鶏ガラの甘みだけを生かせるよう1日18時間以上煮込み、
毎日丁寧に下ごしらえをした龍龍こだわりの逸品です。
店内の製麺所で毎日打つ麺は、当店の麺職人が開発した龍龍オリジナル、コシのある自家製細麺ストレート。
全て自家製の素材にこだわった本格ラーメンです。
全国のお客様に龍龍の味をお届けしたいという願いから、お取り寄せ通販もはじめました。
お店で、ご家庭で、龍龍の味をお楽しみください。
「龍龍」が「龍龍」たる所以 「7つのこだわり」
■スープへのこだわり
龍龍自慢のスープは、野菜など使わず、とんこつ鶏ガラの甘みだけを生かせるよう1日18時間以上煮込み、毎日丁寧に下ごしらえをしたこだわりの逸品です。

■麺へのこだわり
店内の製麺所で毎日仕込む麺は、独自のブレンドで仕上げた自家製細麺ストレート。
新鮮でコシのある麺を味わっていただけます。

■水へのこだわり
生命に欠かせない水は、飲食業において最も重要と言われます。
龍龍では前店より大変好評の浄水器を新たに設置し、とても美味しく健康的なお水を使用しております。
■醤油へのこだわり
当店の味に合う醤油を何社ものメーカーから選びぬき、数百年と続く老舗の業者様から直接醤油を仕入れ、使用しております。

■チャーシューへのこだわり
毎日仕込むチャーシューも自慢の逸品です。
龍龍では脂身のあるバラチャーシューか脂身の少ないロースチャーシューをお選び頂けます。

■食へのこだわり
龍龍でのその他一品物に関しても既製品を使わず、ほとんどが店内で仕込んだ料理になりますので、是非お試しくださいませ。
木へのこだわり
当店の客席は全て木仕上げになっております。有害物質などない天然の木と塗料を使用し、自然を強調することで新鮮な空気と居心地のよい環境をお客様にご提供いたします。
店作りからこだわり完成させた想いのこもった店内です。


~是非ご来店ください。従業員一同、お会いできることを楽しみにお待ちしております。~

龍龍 名東店の基本情報

スポット名 龍龍 名東店
TEL 080-4535-4109
住所 〒465-0096
愛知県名古屋市名東区桜が丘1
営業日
営業時間:
11:00~14:30
17:30~22:00(L.O21:45)
定休日:
水曜日
HP https://ryuryu2.com/?tid=3&mode=f3
駐車場 あり
らくらくパーキング3・5番

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP