ナガヤマシカクリニック

ながやま歯科クリニック

地域に根付いた歯科医療で「地域の総合歯科」を目指して
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県川崎市多摩区
最寄り駅
小田急電鉄小田原線 読売ランド前駅 から車で6分
ながやま歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長 長山 誠樹
この度、よみうりランドクリニックモールで開院することになりました
「ながやま歯科クリニック」院長の長山 誠樹です。

私は、歯科大学を卒業後、約10年間栃木県小山市にある歯科医院に勤務し、地域に根付いた歯科医療に携わってまいりました。

その経験を活かし、これからは川崎市やその周辺の地域に密着し、「地域の総合歯科」として皆様に安心・安全な歯科医療を提供していけるよう頑張っていく所存ですので宜しくお願い致します。

お口のことで少しでも悩んでいることがあればどうぞお気軽にご相談ください。
患者様のために
・歯科用CTを完備し、適確な診察と治療をご提供致します。
・予約診察により患者様の時間を大切に致します。
・感染病などに対する徹底した取り組みで、安心・安全な歯科医療をご提供致します。
・どんな些細なお口のお悩みもお気軽にご相談頂けるアットホームな環境を目指します。

ながやま歯科クリニックの基本情報

スポット名 ながやま歯科クリニック
TEL 044-543-8877
住所 〒214-0006
神奈川県川崎市多摩区菅仙谷4-1-5 よみうりランドクリニックモール
営業日
診療時間:
月曜日~金曜日
9:00~13:00
15:00~19:00
土曜日
9:00~13:00
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP https://nagayamashika.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP