カブシキガイシャトレサンパ

株式会社トレサンパ

TOTAL BEAUTY MEN'S ONLY SALON
美容・理容
  • その他の美容院
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市交通局鶴舞線 鶴舞駅 1番出口から徒歩15分
名古屋市交通局 上前津駅 1番出口から徒歩5分
名古屋市交通局 矢場町駅 3番出口から徒歩5分
株式会社トレサンパに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ヘアサロン
トレサンパアモンドでは各施術スペースに個室を設け、周りを気にせずお過ごし頂ける空間をご用意しております。よりパーソナルな個別対応、独自のカウンセリングで、お客様を理解させて頂き、様々な男性の悩み、希望を踏まえた上で提案をさせて頂いております。

また、トレサンパアモンドは働く男性の時間やライフスタイルを大切に考えます。22時まで営業しているため、仕事帰りに利用していただく事が可能です。仕事帰りの利用で、土日は自分や家族との時間をゆっくりとお過ごし頂けます。
パーソナルジム
理想の体は人それぞれ違い、カウンセリングでしっかりと共有し一緒のゴールに向かっていく必要があります。そのため、トレーニングに入る前に、体の状態や姿勢、生活リズムを把握し、理想の体への道を最短でご案内します。

トレーニングはもちろん、食事や姿勢改善までサポートさせて頂き、体を変えるだけでなくファッションやヘアーも引き立て、日々、自分を高めることができる、そんな場所になっております。
アパレル
あなたの働く環境にあわせたスーツをフルオーダーでお仕立て致します。スーツで大事な要素であるサイジング。隅々まで採寸しご要望にお応えし、貴方様と私共で最高の一着をお仕立てします。生地もエルメネジルド・ゼニアを軸としてお取り扱っております。

「仕事はスーツだけど私服は何を着たらいいかわからない」こう言ったお声を頂きましたので、私服のコーディネートもさせていただいております。デザイン製の高いものから、シンプルなものまで貴方様に似合うものをお取り扱いさせていただいております。

株式会社トレサンパの基本情報

スポット名 株式会社トレサンパ
TEL 052-684-6600
住所 〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-1-5 千代田VOGEL-1 1階
営業日
営業時間:
平日 12:00~22:00(受付時間 21:30まで)
土日 9:00~19:00(受付時間18:30まで)
定休日:
月曜日・火曜日
HP http://amende.tres-sympa.jp/
PAGE TOP