ナカソネヒフカクリニック

なかそねひふ科クリニック

女性医師による真心と安心のひふ科クリニック
病院・医療
  • クリニック
  • 医院
エリア
石川県野々市市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 松任駅駅 から車で16分
なかそねひふ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
常に患者さまに寄り添う、おもてなしの医療
当院は小さなお子様から年配の方まで来院してくださった皆様の笑顔がみられるよう皮膚科、小児皮膚科、アレルギー皮膚科を中心に診療を行っております。
そのためにも患者様との信頼関係を大切にし、相談しながら最善の治療に尽くしてまいります。
何か皮膚のことで不安なこと等ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
治療方針
安心できる医療
地域の皆様に安心できる医療を提供いたします。

納得いく治療
最新かつ適切な情報と治療を提供し、皆様の納得いく治療を行います。

通いやすい環境
小さなお子様から年配の方まで通いやすい環境を提供します。
院長挨拶
大学卒業から現在まで北陸の様々な関連病院で勤務してきました。
今までの経験を地域の皆様に提供できるように、頑張って参ります。また、私自身現在子育て中であり、子育ての経験も生かしながら小さなお子様から年配の方まで、来院してくださった皆様の笑顔が見られるよう日々努力していく所存です。
皮膚の病気には思うようにすぐには良くならない、慢性の病気もあります。そのためにも患者様との信頼関係を大切にし、相談しながら最善の治療を行えたらと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。
院内紹介
白と木目を基調にした、気持ちの安らぐ空間です。
クリニックのシンボルマークは「たまご肌」からイメージした「たまご」がモチーフ。
小さなお子さまのためのキッズスペースには、おもちゃや絵本を完備してございます。

なかそねひふ科クリニックの基本情報

スポット名 なかそねひふ科クリニック
TEL 076-227-9612
住所 〒921-8817
石川県野々市市横宮町67-1 ヴィテンののいち 1F
営業日
診療時間:
午前9:00~12:00
午後14:00~17:30
休診日:
水曜午後/第1・3土曜/第2・4・5土曜午後/日祝日
http://nakasone-hifuka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP