アニバーサリーサロン リヒト

Anniversary Salon Licht

【完全予約制】 1Fフォトスタジオ/2Fイベント企画サロン
生活・サービス
  • スタジオ
エリア
大阪府堺市西区
最寄り駅
JR西日本阪和線 鳳駅 から徒歩8分
アリオ鳳から徒歩6分
Anniversary Salon Lichtに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
それぞれのアニバーサリーに合わせたサロン
Anniversary Salon Lichtは、大阪府堺市西区に店舗を構えておりますサロンです。1階はアニバーサリーの写真を撮影できるスタジオとなっており、2階は少人数のイベントを企画できるサロンとなっております。

当サロンでは、お客様のご希望に沿ったご提案をさせていただいております。「今」しかない一瞬一瞬を形に残して、原点となるようサポートさせていただくことをコンセプトとしております。

当サロンは、完全予約制ですので、事前の予約が必須となります。駐車場は1台のみしか停められませんが、近くにコインパーキングがありますので、お車でお越しいただいて大丈夫です。
フォトプラン
1階のフォトスタジオでのプランは主に2つのプランをご用意しております。1つ目は、ウエディングプランです。Anniversary Salon Lichtでは結婚という大切な節目をアルバムや作品に残すプランを準備しております。衣装の持ち込みや私服での撮影も可能です。

2つ目は、ファミリープランです。ファミリーにとっての様々なアニバーサリーに当サロンのフォトスタジオをご利用いただけます。ファミリープランの場合、貸出衣装はございません。
サロンでのイベント
イベント企画でご利用いただけるAnniversary Salon Lichtの2階のサロンでは、少人数でのイベントでご利用いただけます。シャンデリアや大きな窓など、ホテルのスイートルームのような煌びやかな空間づくりを意識しておりますので、少しリッチなパーティーでのご利用も可能です。

みんなの顔を見ながら過ごせるサロンとなっておりますので、興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。

Anniversary Salon Lichtの基本情報

スポット名 Anniversary Salon Licht
TEL 072-272-7445
FAX 072-272-7445
住所 〒593-8325
大阪府堺市西区鳳南町2丁101-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://anniversarysalonlicht.jp
駐車場 なし
PAGE TOP