キヌガワガスカブシキガイシャ

鬼怒川ガス株式会社

いつも、安全・安心・信頼をお客様にお届けします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
栃木県日光市
最寄り駅
東武鉄道鬼怒川線 鬼怒川温泉駅 から徒歩11分
日光市役所から車で23分
鬼怒川ガス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経営理念
・ガスワングループは、お客様あっての企業であることに徹し、エネルギー事業の発展と総合生活関連産業の拡充確立を図る。
・ガスワングループは、人間性尊重に基づいた明るい生き甲斐のある職場づくりに努め、礼節と感謝の心を重んじ、社員はその資質・個性を最大限に発揮する。
・ガスワングループは、企業としての健全経営に徹し社会に報いる。
・ガスワングループは、「保安なくして企業の存続なし」のもとに保安・安全の確保に努め、社会的地域的使命を果たす。
・ガスワングループは、お客様仕入先等企業をとりまくすべての関係者と共に生活向上に向け、新しい価値を積極的に創造し企業文化を確立する。
ガスワン憲章 ~夢のある未来を創るために~
私たちは、環境に優しいガス体エネルギーの担い手集団として、
いつも、安全・安心・信頼をお客様にお届けします。

そして、24時間365日お客様に誠実なるサービス体制をもって
最も身近で必要な存在になります。

さらに、時代の変化を常に先取りし、環境への迅速な対応と、
先進技術に挑戦して、エネルギー業界のリーダーたる
企業集団を目指します。

「Gas One」グループは、お客様にとって最も身近な
ホームエネルギーパートナーです。

これが私たちの使命です。
ご使用するガス器具は、ご使用になるガスの種類に適合していますか?
お住いの地域やガス会社によって、ご利用になるガスの種類が異なります。
鬼怒川ガスは都市ガスの「LPG」を供給しています。 ガス機器を安全にお使いいただくために、ご使用になるガス機器に適合するガスの種類をあらかじめご確認願います。 ガス機器には、その機器に合うガスの種類が表示してあります。 ご使用になるガスの種類にガス機器が適合していないときは、機器の調整が必要になります。
ご不明なときは、お客様がご利用になるガス事業者へご確認ください。

鬼怒川ガス株式会社の基本情報

スポット名 鬼怒川ガス株式会社
TEL 0288-77-1160
住所 〒321-2526
栃木県日光市鬼怒川温泉滝7
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://kinugawagas.co.jp/index.php
駐車場 なし
PAGE TOP