ウナギセンモンテン アイカワ

鰻専門店 愛川

ふっくらとした関東風、パリッとした関西風がご堪能いただけます。
グルメ
  • うなぎ
  • 焼き鳥
  • 和食
  • 創作料理
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
JR東日本高田山手線 馬場駅 早稲田口から徒歩3分です。
JR東日本高田山手線 馬場駅 戸山口から徒歩6分です。
東京メトロ東西線 高田馬場駅 3番出口から徒歩3分です。
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店は鰻専門店です。
鰻重・蒲焼・白焼を中心としたお品書きとなっております。
新鮮な活きた鰻を店内で捌き、ご注文を頂いた後生から調理していきます。
その為、30分程お待たせする場合がございます。ご了承ください。

当店はふっくらした関東風とパリッとした関西風のどちらもお召し上がり頂けます。
鰻の本場で学んだ店主の「焼き」の技術と新鮮な素材でつくる鰻料理、
おかげさまで多くのお客様にご贔屓にして頂いております。
ごあいさつ
愛川をいつもご贔屓に頂きありがとうございます。

鰻専門店として、お客様をご満足させるお料理を提供できるよう、新鮮な鰻の仕入れを欠かしません。
活きたまま仕入れ店内で捌き、ご注文を頂き生から調理しています。
お待たせする時間が長くなってしまいますが、より良い鰻をお召し上がり頂きたい思いからこのように致しております。 どうかご了承くださいませ。

法事やお祝い事などにも是非ご利用ください。
皆様のご来店、高田馬場にて心よりお待ちしております。
パリッとジューシーな関西焼きと、ふっくら・とろっとした関東焼き
当店は関西焼きと関東焼きの両方をご提供しております。
脂をしっかりのこしたパリッとした関西焼きと、
ふっくらした食感でご飯とも合わせて食べやすい関東焼き、
お好きな方をお召し上がりください。
醤油発祥の地 和歌山・湯浅手作り醤油を使用
当店のタレは手作りで継ぎ足して使用しています。
厳選した素材の中でも特に大事にしているのは醤油です。
コクのあるきりっとしたタレで、
和歌山県有田郡湯浅町の手作り醤油をベースに作っています。
お持ち帰り
お持ち帰りは店頭か電話で承っております。
持ち帰りもご注文を頂いてからお作り致しますので、事前に電話でご予約頂く方がお待たせしません。
※注文可能な商品は店内で提供している内容と同じになります。

容器は使い捨てでご提供しております。お電話は営業時間内でお願いいたします。
鰻の歴史
串打ち三年、裂き八年、焼きは一生

昔も今も、鰻料理を美味しく仕上げる事は簡単ではありません。
食の歴史は古く、鰻は今から5,000年も前から食されていると言われています。地域により焼き方が違い、捌き方も違い、もちろん味も違います。

スポット基本情報

スポット名 鰻専門店 愛川
TEL 03-3200-3717
FAX 03-3200-3717
住所 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場 1-17-22
営業日
営業時間:
お昼 11:00~14:00
夜 17:00~20:00
定休日:
毎週水曜日
HP https://www.unagi-aikawa.jp/
駐車場 なし
近隣の駐車場をご案内いたします。
PAGE TOP