コウセイコウムテン

コウセイ工務店

屋根 外壁塗装 防水 リフォーム・内装コウセイ設備では、「安全で快適な生活」をご提案します。
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 土木
  • 建築業
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
近畿日本鉄道南大阪線 河堀口駅 から徒歩3分
JR西日本阪和線 美章園駅 から徒歩6分
大阪メトロ御堂筋線 天王寺駅 東改札口から徒歩9分
コウセイ工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リフォーム・バリアフリーならコウセイ工務店
コウセイ工務店は大阪市阿倍野区にあるリフォーム・バリアフリーをメインに扱う業者です。介護の問題は住宅改修工事を行うことで解決できる場合があります。また高齢でなくても快適に生活することは望ましいことです。介護する方、される方も便利だと思えるようなお住まいをご提案します。
リフォームメニュー1
・トイレ
コウセイ工務店では手すりの取り付けやタイルの張替え、和式から洋式へのチェンジを行っています。他にもウォシュレットの導入も可能です。
・浴室
浴室に関するお悩みはありませんか? お風呂は一日の疲れをリフレッシュさせることのできる大切な場所。使い勝手が悪い、寒い、床が滑りやすいなどの理由から思い切り疲れを癒すことができないと、お風呂の時間も心地よいものではなくなってしまいます。手すりをつける、タイルを張り替えるなどのプチリフォームから浴室ごとの大改造まで承ります。
リフォームメニュー2
・階段
お子様や高齢者の方がいらっしゃる場合、心配になってしまう点の一つが階段です。家の老朽化とともに階段の老朽化も進んでいます。滑りやすい、軋む、手すりがないなどの不安をコウセイ工務店が解決します。
・居間
ご家族が暮らしやすくなるようなリフォームを心がけます。ご希望もお聞かせください。
・玄関
玄関は家の顔。玄関を変えると家のイメージも大きく変わります。古くなってしまった玄関をキレイにしませんか?
バリアフリーメニュー1
・トイレ
トイレのバリアフリーは高齢の方や障害を持つ方の毎日も快適にしてくれます。立ち上がる時に少しの手すりがあるだけでもかなりの違いがあります。他にも洗浄レバーをなくし、リモコン操作に切り替えるなどできることは多くあります。
・玄関
玄関の段差は足腰に不安を感じている方には負担が大きいかと思います。スロープの設置や、手すりの取り付けによって安全性は上がります。
バリアフリーメニュ-2
・居間
廊下と部屋の段差をなくします。また手すりの設置をすることで安心に繋がります。床フローリング工事や床暖房工事、車いす用のスロープ設置なども行うことが可能です。
・浴室
主な工事内容としては、ユニットバスに手すりを取り付ける、木製・樹脂スノコの設置、給湯機・浴槽の交換、暖房設備工事、腰かけスペースの設置などより安全にお風呂に入ることができるようになります。
・階段
足腰にお悩みを抱えている方、運動によって心臓にかかる負担を減らしたい方におすすめです。手すりはもちろん、階段昇降機、ホームエレベーターの設置なども可能です。滑り止め加工も有効な方法です。

コウセイ工務店の基本情報

スポット名 コウセイ工務店
TEL 06-6714-6667
FAX 06-6714-6666
住所 〒545-0002
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-17-13
営業日
営業時間:
24時間営業
年中無休:
-
HP http://www.kousei-setubi.net/
駐車場 なし
PAGE TOP