カラアゲセンモンテン ラマンデ

唐揚げ専門店 Le・mande

プロの技を使った、讃岐発信のおいしい唐揚げ。
グルメ
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
香川県高松市
最寄り駅
JR四国予讃線・高徳線 高松駅 から徒歩5分
唐揚げ専門店 Le・mandeに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
唐揚げは当店にお任せ!
香川県高松市でテイクアウトの唐揚げをお探しなら、ぜひ「唐揚げ専門店 Le・mande」にお任せください。当店では、唐揚げ専門店として美味しい唐揚げを提供いたします。

香川県高松市というと、多くの方が思いつくのが、讃岐うどんです。当店では周りに讃岐うどんの多い中で、讃岐発信の唐揚げを皆様にお届けしたいとの思いからオープンをさせていただきました。

看板メニューを携えて、多くの方にご満足いただける唐揚げを準備しております。当店の唐揚げはすべて、プロの技を使って調理しておりますので、唐揚げ好きの方でもリピートいただけると存じますので、ぜひ一度当店自慢の唐揚げをご賞味ください。
絶対食べてほしい!自慢のメニュー
唐揚げ専門店 Le・mande自慢の看板メニューは、「03唐揚げ」です。なんと2日間もタレに漬け込み、しっかりとお肉に味を染み込ませたうえで、25種類のスパイスを調合したクリスピーの衣をまとわせ、からっと揚げている唐揚げです。

これを聞いただけでも、「もう美味しそう!」と思っていただける方もいらっしゃるのではないでしょうか。03唐揚げのお値段は、2個で250円とお買い求め安くさせていただいております。

その他にも、大変好評なのがカレーです。当店はスパイスにこだわりがあります。そのため、カレー好きの方にもご納得いただける絶品カレーもご用意させていただいております。
営業時間&定休日
唐揚げ専門店 Le・mandeの営業時間は、午前中が11時から14時までで、午後が16時30分から19時30分までです。お昼時とお夕飯時にできたての唐揚げをご提供できる時間帯での営業を行っております。

ただし、土曜日については、14時から20時までとなっており、午前中は開けておりませんので、ご注意ください。定休日は日曜日と月曜日と祝日です。お間違えのないようお願いいたします。

当店では、唐揚げのご予約も承っております。ご予約いただければ、ご来店いただける時間に合わせておつくりいたしますので、お急ぎの方にはおすすめです。ご予約はお電話で承っており、14時以降の受付とさせていただいております。

唐揚げ専門店 Le・mandeの基本情報

スポット名 唐揚げ専門店 Le・mande
TEL 080-3921-0688
住所 〒760-0020
香川県高松市錦町1-13
営業日
営業時間:
11:00~14:00 16:30~19:30
不定休:
お問い合わせ下さい
駐車場 なし
PAGE TOP