モビーズエステート

モビーズエステート

不動産の賃貸・売買・仲介・管理
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
JR西日本片町線 鴫野駅 から徒歩3分
モビーズエステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大阪に根付いた不動産会社
有限会社モビーズエステートは、大阪に密着して運営している不動産管理会社です。大阪市内を中心として、大阪の中古不動産の売買、または賃貸物件の管理などを主に行っております。その他リフォーム請負や不動産コンサルティングなど、不動産に関する各種事業も展開。一戸建ての購入から土地の売買、マンションを借りる際を始めとした、あらゆる不動産のお悩みに対応致します。
大阪市の不動産への強さ
地域密着の不動産会社だからこそ実現できる、大阪市の不動産に対する強さも、大きな特徴の一つです。その土地に精通していることから、より正確な情報をお届けできます。また、大阪の物件を多く取り揃えており、その物件や周辺環境に対する知識もあるため、ご自分に合った物件を見つけていただきやすくなっています。大阪市で物件を探して行きたい方は、モビーズエステートで一度ご相談いただくことで、大阪市内の物件選びがよりスムーズになります。
不動産を売りたい・貸したい際にも利用できる
当社は物件のご購入を検討されている方、または借りたい方にもおすすめですが、売りたい方や貸したい方にもおすすめです。大阪市内に特化しているため、大阪に住みたい方が多くご利用されます。また、モビーズエステートの管理物件は、大手不動産業者様でも紹介されるため、売りたい・貸したい方のお手間も少なくなるメリットがあるのです。
HP上で物件の検索ができる
モビーズエステートで管理している不動産は、当社の公式HP上で簡単に検索することができます。HPのトップで路線や地域などの条件から不動産を絞り込むことができるので、ご自分にとって理想的な不動産を探しやすくなっています。また、気に入った物件をそのHP内でお気に入り(お問い合わせリスト)に追加できるので、気に入った物件をピックアップしやすいのも特徴です。気に入った物件をまとめて相談していただいたり、内覧に行くこともできるため、会社側からの提案を待つのではなく、ご自身で物件選びをされたい方は、ぜひこちらから物件を探してみてください。
お支払い方法にも幅広く対応
お支払い方法に幅広く対応しているのも、モビーズエステートならではの特徴です。不動産業者様の中には、現金しか受け付けないところも多く存在しますが、こちらではVisaやマスターカードなど、各種クレジットカードの支払いにも対応しております。家賃や売買費用に関しては、実際に管理されている方次第になってしまいますが、初期費用のお支払いなら全て対応可能です。また、PayPayなど最新のキャッシュレス決済にも対応しているため、お支払いがより簡単になっております。

モビーズエステートの基本情報

スポット名 モビーズエステート
TEL 06-6969-7711
FAX 06-6969-7761
住所 〒536-0014
大阪府大阪市城東区鴫野西5-15-16
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.mobys-estate.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP