ワタナベタカシジムショ

渡邊隆事務所

司法書士・行政書士・土地家屋調査士
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
新潟県新潟市江南区
最寄り駅
JR東日本信越本線 亀田駅 から車で10分
江南区役所から車で15分
渡邊隆事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新潟市江南区に根ざした司法書士事務所
渡邊隆事務所は、新潟市江南区にある司法書士事務所になります。地域に根ざした法律の専門家として活動しており、会社設立や不動産登記、相続関連など、あらゆる業務に対応可能です。面倒な書類手続きを全てお任せいただけるため、ご自身でされたことのない複雑な手続きが必要になった際は、いつでもご相談ください。個人様から企業様まで、様々な立場や年齢の方にご相談いただけます。
いつでも相談できる法律相談事務所
渡邊隆事務所では、「身近に感じていただける法律相談事務所」というテーマをモットーにして、地域の方々がいつでも気軽に相談できる法律相談事務所を目指しています。一人ひとりのお客様と寄り添いながら、悩みや相談を法律的にきちんと解決していくことを心がけています。法律が絡む複雑な相談も気軽にできるよう、お話しやすい雰囲気を作ることも大切にしていますので、深いお悩みであってもご安心ください。
相続・不動産登記の専門家
渡邊隆事務所ではあらゆる業務に対応できますが、中でも相続関連と不動産登記には、特に力を入れて活動してきました。相続や不動産に関する経験や知識が豊富なため、特殊な手続きが必要な際や、様々な法律問題への対処も可能です。相続関連の手続きでお困りの方、不動産登記の方法がわからないという新潟市にお住まいの方は、いつでもご相談ください。
終活や遺産相続のお悩みにも
終活や遺産相続に関しても、新潟市を中心に、阿賀野市・五泉市・阿賀町・加茂市にお住まいの方などから、たくさんのご相談を受けてきました。突然家族が亡くなってしまった際の相続手続き、相続争いを起こさないための終活プランの設計などを数多く経験しておりますので、そういった手続きや相談も安心してお任せください。不要な争いを起こさないための方法はもちろん、節税効果の高い方法に関してもアドバイス可能です。
様々な司法書士業務にも対応
相続や不動産登記だけでなく、様々な司法書士業務にも対応しております。また、司法書士事務所としてだけでなく、土地家屋調査士の資格も持っているため、土地の調査や測量なども請け負うことができます。当社で対応可能業務に関しては、以下の通りです。

・相続手続き
財産目録の作成
遺言書作成
遺産分割協義書作成

・不動産登記
相続登記
所有権移転登記(贈与・交換・売買)
抵当権設定登記
抵当権抹消登記
所有権保存
住所移転
氏名変更
家屋新築、増改築
家屋取壊し(滅失登記)

・会社設立、役員変更登記
設立
分割
役員変更
増資
組織変更
合併
解散
新株発行 
商号変更
目的変更
名称変更

・土地家屋調査士業務
土地・建物の調査や測量、登記など

渡邊隆事務所の基本情報

スポット名 渡邊隆事務所
TEL 025-288-5202
FAX 025-288-5212
住所 〒950-0208
新潟県新潟市江南区横越中央2-1-30
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://itp.ne.jp/info/520000041513020001/
駐車場 あり
PAGE TOP