ヤマナカフドウサン

山中不動産

不動産売買、新築、店舗、リフォームを手がける地域密着型総合建設会社
不動産
  • 不動産業
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
久喜市役所から徒歩11分
JR宇都宮線 久喜駅 から徒歩5分
山中不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型 株式会社山中不動産
山中不動産は埼玉県久喜市にある総合建設会社です。不動産売買から新築、店舗のリフォームなど幅広い分野を手掛けます。ホームページのフォームより些細なことでも遠慮なくお問い合わせください。なお、お電話やメール、ファックスでのご相談も随時受付しております。
当社一押し! 健康快適住宅「FPの家」
FPの家とは一年を通して快適な温度を保ち続ける住宅のことです。具体的に言えば気温20℃前後、湿度50%程度の快適さを保ちます。ほとんどの住宅では暑さ・寒さを防ぐために断熱材を使用しています。断熱性能の高い断熱材を使うことで外気温に左右されずに過ごしやすい環境を作り出すことができます。

FPの家の断熱材は現在住まいに使われている断熱の中ではトップクラスの性能を持っている「FP高断熱ウレタンパネル」を使用しています。一般的に使われるグラスウールと比べるとその差ははっきりとします。同じ厚みであれば、FP高断熱ウレタンパネルはグラスウールの2倍の断熱効果があります。
リフォーム工事の例 歴史あるお稲荷様の施工例も
当社のリフォーム工事では、外壁の張替えからバルコニーの新設などの間取り変更、間取り変更に伴ったドアの設置も行います。玄関サッシ・日さし・照明の新調もお任せください。ほかにも土間の補修や引き戸の交換などの業者でなければなかなか手の届かないことも可能です。手すりの設置、増築工事、室内の天井を高くするなどのほかにも、キッチンリフォームやトイレリフォームなどを承っております。お稲荷様の木製土台を交換、雨どいの設置をした実績もあります!
大型物件の経験も豊富です
当社では、戸建住宅だけではなく寺社建築などの経験もございます。荘厳なオーラを放つ祭壇も職人の丁寧な仕事により細密に仕上げます。構造はもちろん頑丈になっています。また、旅館のような本格的な和室をしつらえます。こうした部屋づくりの技術は戸建住宅を建てる時にも発揮されます。
様々なデザイン 遊び心と機能性
木目調の玄関ドアや、磁石の埋め込まれている壁(画鋲が必要ありません!)、大工さん特製の腰掛に、モザイクタイルを使ったアクセントデザイン、段差の少ないバリアフリー化、太陽光パネルの設置など様々な趣向を凝らせて日々真剣に物件と向き合っています。とあるお宅では外壁を木目調のものとサイディングを組み合わせたユニークなデザインを作り上げました。またとあるお宅では天井にうんていを設置するなど遊び心も忘れません。そんな楽しい発想の中でもボルタリングの壁を設置されたお施主様のお宅は忘れられない経験です。

山中不動産の基本情報

スポット名 山中不動産
TEL 0480-23-5111
住所 〒346-0003
埼玉県久喜市久喜中央3-9-45
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.yamanakafudousan.jp/
PAGE TOP