ユモトデンタルクリニック

ゆもとデンタルクリニック

歯に関して、お悩みの方や、治療をお考えの方はお気軽にご相談ください。
病院・医療
  • 歯科
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
久喜市役所から車で5分
JR宇都宮線 久喜駅 から車で8分
ゆもとデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
急患も随時受付 久喜市のゆもとデンタルクリニック
ゆもとデンタルクリニックは埼玉県久喜市にある一般歯科・予防歯科です。当クリニックでは、虫歯や歯周病の治療から、インプラント治療、ホワイトニングなど幅広い治療が可能です。歯についてのお悩みや、治療を検討されている方はお気軽にご相談ください。急患の受付も随時しております。

お車でお越しの方は専用駐車場をご利用ください。6台分(うち1台軽自動車用)となっております。
診察時間は月~土(9:00~13:00、15:00~19:00)です。なお水曜日は特診日となります。日曜祝日は休診です。
落ち着いた環境で治療を
当クリニックではCTを用いて詳しく歯や歯の周りを調べます。これはインプラント治療だけのことではなく、詳しい診断が必要だと医師が判断した際にはCT撮影を行います。レントゲンのように手軽な撮影が可能な3D-CTスキャンを採用しています。これによって、あごの骨や奥行き、幅、神経や血管の位置を確認しながら慎重に治療を行うことができます。インプラント治療ではその正確性はとても重要です。

また、インプラント治療の場合外科手術を行うことになりますので、リラックスして治療を受けて頂けるように完全個室のオペルームを完備しています。
事前カウンセリングで不安を解消
当クリニックでは行う治療のことをしっかりとご理解いただけるよう、事前にカウンセリングを行い治療に関する疑問や不安などを丁寧に伺います。そしてそれに対してしっかりとご説明させていただきます。すべての患者様に最も適切な治療法を行うことが私たちの使命だと考えております。ぜひ何でもお気軽にご相談ください。カウンセリングルームは優しい色のウッドテーブルとチェアがあり、清潔で落ち着いた雰囲気です。
院内のご紹介
クリニック入り口にはスロープを設置し、階段での上り下りが難しい方にも対応しています。受付は荷物置きのあるカウンターとなっており、荷物を地面に置くことなくご利用が可能です。待合スペースには長いソファーが置いてあり、またキッズスペースもご用意していますのでお子様も退屈することなくお待ちいただけます。治療前の歯磨きや、お化粧直しのためのパウダールームもございます。レストルームにはおむつ交換台を設置しておりますので、お母さんもご安心ください。そのほか診察室には座り心地の良い椅子を採用し、完全個室オペ室では長時間の手術でも疲れないような作りのチェアを使っております。

ゆもとデンタルクリニックの基本情報

スポット名 ゆもとデンタルクリニック
TEL 0480-44-8217
住所 〒346-0031
埼玉県久喜市久喜本69-2
営業日
診療時間:
9:00~13:00/15:00~19:00
※水曜日は特診日となっております。
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.yumoto-dental.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP