タックスプランカイケイジムショ

タックスプラン会計事務所

会社設立・相続・個人事業 お気軽にお問い合わせください
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
大阪府堺市西区
最寄り駅
JR西日本阪和線 鳳駅 から徒歩1分
タックスプラン会計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
タックスプラン会計事務所は会社を未来につなげます。
私は岸和田で生まれ、岸和田で育ちました。父の相続をきっかけにしてこの業界に入りました。H25年に税理士登録を行い、H27年に独立開業いたしました。

タックスプラン会計事務所は、中小企業の経営者が税理に関する多くの事務作業で手を取られることなく、安心して経営に携わることができる環境を提供していきたいと思っています。それは会社を未来につなげる、新しい税務サービスです。経営者の方の些細な疑問にも丁寧にお答えいたします。そして経営者の方々がわかった!と思われるまでご説明いたします。
どのようにサポートしていくのか
まずは、顧問先様の会社の現状を把握に努めます。そして、そこから税務上の課題を発見いたします。その課題に対する解決策をご提案し、解決していきます。課題の発見、課題の解決を繰り返し行うことで、安定が生まれて来ます。そして、会計力の向上につなげていきます。また財政面のみならず顧問様、取引先様の会社の方々のお一人おひとりが最大限の力を発揮できるような組織づくりについてもご提案、ご相談させていただきます。
会計税務顧問サービスとは
会計税務というのは、その企業の規模や時期により求める内容が変わってきます。私達はその企業様がおられるステージにあったアドバイスをご提供していきたいと思っています。例えば大企業であれば、投資家の皆様の視点に耐えうることができるような、公正妥当さが求められます。また、起業創業時期であれば、税金対策が必要になってきます。私達はその時その時に適切なアドバイスができるようにさまざまな経験をもった人材をご用意しております。特に創業時には申請書類など多種多様な書類提出が必要です。当社はまとめて対応させていただきます。また、創業時の資金確保のため資金調達申請の支援もバックアップいたします。
その他のサービス
法人設立:個人事業者が法人に移行する際の法人成立時は、税務署に様々な書類を提出する必要があります。また新規法人設立時には登記や税務署提出書類が必要になってきます。他士業と連帯しながらサポートさせていただきます。

相続税:ご両親からの相続を受ける時に相続税の支払いが必要になってきます。土地の評価を含め、相続申告、試算などを行います。

譲渡所得:土地を譲渡した際の譲渡所得についても多くの経験があります。

相続コンサルティング: 不動産を相続する際の注意点や不動産取得法人の活用方法など実践的な提案を行っていきます。

タックスプラン会計事務所の基本情報

スポット名 タックスプラン会計事務所
TEL 072-289-7788
住所 〒593-8324
大阪府堺市西区鳳東町1-29-1 NOAビル 2F
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tax-plan.net/
駐車場 なし
PAGE TOP