タビビトノヤド トミヤ

旅人の宿 TOMIYA

動物園前駅から徒歩30秒!!日本橋,なんば,道頓堀まで5分!!
旅行・宿泊
  • ビジネス旅館
エリア
大阪府大阪市西成区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 動物園前駅 改札口から徒歩30秒
旅人の宿 TOMIYAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
素泊まりのお宿
家族で運営しています。2017年2月に西成区太子にオープンしました。大阪のロケーションも観光アクセスも最適です。大阪の特有の文化や魅力をぜひ味わってください。旅のお宿TOMIYAからぜひぜひ観光スポットにおでかけください。家族でおもてなしさせていただきます。「大阪のお宿もよかったな」と思われる旅のお宿でありたいと日々邁進しております。
アクセス
TOMIYAは動物園前駅から徒歩30秒のところにあります。大阪の観光で有名な日本橋、なんば、道頓堀まで5分でいくことができます。心斎橋、なんばは外国人旅行者の方が一度は立ち寄る名スポットです。ここTOMIYAからのアクセスも抜群です。また30分も電車にのれば、京都や奈良にもいくことができます。

素泊まりですので、ご自身でお食事など好きなものを購入して、調理してください。近くには24時間オープンのスーパーがあります。また、外国人旅行者が立ち寄りたいあのドン・キホーテも近くにあります。お買い物が深夜になっても安心です。観光マップに乗っている通天閣や大阪城にもアクセス良好です。素敵な旅行を楽しんでください。
サービス
ルームタイプ:最大3名様、4名様、5名様が宿泊できるお部屋をご用意しております。お部屋はすっきりとしたデザインです。ご自身のお部屋のようにくつろぐことができるようにカーテンやベッドカバーをご用意しております。少人数でのお友達同士での旅行や、また、会社の出張などにもご利用ください。

設備:冷暖房完備です。お部屋には料理ができるように台所やコンロが整備されています。フライパンなどの調理器具もありますのでお好きにお買い物されて、料理してください。また、電子レンジも準備しています。湯沸かしポットや食器もご用意しております。ドライヤ―なども用意しております。旅の夜はテレビをみてゆったりとお過ごしください。
大阪ええとこ一度はおいで
本町から心斎橋、難波と長―い商店街が続いています。商品の価格は本当にお安いです。特に本町には洋服、下着、文房具などなど本当にお安い店が軒並みに並んでいます。婦人服が500円とか1000円などの値段で販売されています。

また、この商店街を少し横に入るとアメリカ村などがあり、リサイクルショップがたくさんあります。レアもののリサイクルウェアーが安価で手に入ることもあります。また、少し進んで難波にかかるとよく皆さんが写真を撮られるグリコの看板がある橋に到達します。そこではラーメンやたこ焼きなどが売られています。大阪は楽しさ、安さ、おいしさ満載です。ぜひお越しください。

旅人の宿 TOMIYAの基本情報

スポット名 旅人の宿 TOMIYA
TEL 06-6633-6250
住所 〒557-0002
大阪府大阪市西成区太子1-13-35
営業日
ご宿泊:
AM 10:00~PM 5:00
年中無休:
-
HP http://tomiya-osaka.com/
駐車場 あり
PAGE TOP