アイセイベリー

愛成ベリー

省農薬(みえの安心食材認定)、有機肥料を主体に、有機質たっぷりの土で、安全、安心
レジャー
  • 観光施設
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
四日市あすなろう鉄道内部線 内部駅 から車で18分
愛成ベリーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
愛成ベリーは愛情いっぱいで育てています
愛成ベリーは農薬を使わず有機肥料を使用して育てています。ここの土は有機成分がいっぱいで、安心で安全が売り物です。新鮮なイチゴやブルーベリーを愛をこめて育てています。いちご狩りやブルーベリー狩りにぜひお越しください。

ここで作られるイチゴで作った酢も人気があります。真っ赤なイチゴを摘みながら食べ放題です。おいしいです。そして、イチゴの季節やブルーベリーの季節には「また来たい」と思えるようなそんな農場です。ぜひ皆様お越しください。
いちご狩り
この農場のイチゴはとても甘く、練乳などは必要ありません。練乳がお好きな方はどうぞお持ちください。ここでのイチゴ狩りはハウスでおこなっていただきますが、とても清潔にしております。また高設に植えておりますので、腰をかがめて採る必要はありません。高齢者の方の、小さなお子様も安心してイチゴ狩りをすることができます。

また、ハウスの中は広く道を取っていますので、ベビーカー等を押して通ることもできますので、幼児様をお連れ頂いても大丈夫です。施設にはおむつ替えをするスペースも設けております。いちご狩りのシーズンは12月上旬~5月下旬までです。食べながら狩りながらお子様と楽しいひとときをお過ごしください。
ブルーベリー狩り
摘みたてのブルーベリーは生のままで召し上がることができます。そのお味は爽やかな甘さで、そのままでいくらでも召し上がることができます。雨に降られたブルーベリーはみずみずしく、さらにおいしさを増します。雨の日は混雑しませんので、ブルーベリー狩りをご希望の方はぜひ雨の日をお選びください。ブルーベリー狩りは6月上旬~8月末までです。時間は基本的に無制限ですが、混雑しているときはブルーベリー1時間と愛成パーク1時間の計2時間と制限させていただくこともありますので、ご了承ください。
その他に楽しみはいっぱい
愛成パークでは、大型遊具や砂場、バスケットゴールなども用意しております。プールもありますので、水着をご用意ください。更衣室も完備しております。また、保護者の方は日陰のウッドデッキでご休憩ください。遊んだ後はミニカフェで楽しんでください。そこでは特製ドリンクである「いちゴーラ」やスペシャルプレートなども楽しんでいただきます。お帰りには、いちごの飲む酢をお土産にどうぞ。ヨーグルトなどに混ぜてもおいしいですし、水や炭酸で薄めて飲んでいただいてもおいしいです。

愛成ベリーの基本情報

スポット名 愛成ベリー
TEL 059-321-8383
FAX 059-321-8383
住所 〒510-0956
三重県四日市市貝家町作花台2218
営業日
開園時間:
お問い合わせください。
イチゴ狩り12月~5月
ブルーベリー狩り6月~8月
休園日:
9月~11月
HP https://aisei-strawberry.com/
駐車場 あり
PAGE TOP