ココジュクジュニア ジョウオオオカコウ

COCO塾ジュニア 上大岡校

駅直結の教室です。安心してお子様が通学いただけます!
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
神奈川県横浜市港南区
最寄り駅
横浜市交通局 上大岡駅 6番出口直結ゆめおおおかオフィスタワー20階
京浜急行電鉄 上大岡駅 直結ゆめおおおかオフィスタワー20階
COCO塾ジュニア 上大岡校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大人になっても使える英語を マスターできます
世界で主流の教授法「CLT」によるレッスンと、異文化への関心を高める注目の学習法「CLIL」を取り入れたオリジナル教材で、大人になっても使える英語をマスターできます。
英語が大好きなお子様に育てます
厳選された日本人&外国人インストラクターによる知的好奇心を刺激するレッスンで、英語が大好きなお子様に育てます。
学校英語や検定試験の変化に対応します
発話中心&オールイングリッシュのレッスンで、これからの学校英語や検定試験への対応もバッチリです。
お子様の「いま」と「未来」を支えます
お子様の成長や進路を見据えた、学習目的に基づく多彩なレベル設定と手厚いサポート&ネットワークで、お子様の「いま」と「未来」を支えます。
COCO塾ジュニアとは
いまの子供たちが大人になるころ、
世界はいまよりももっと、つながっていることでしょう。
そして、子供たちが夢を実現するために、英語の力が必要な場面は、もっと増えていくことでしょう。
学校教育においても、子供たちの未来を拓くために、英語教育の改革が進んでいます。
COCO塾ジュニアは、日本の英語教育の変化を先取りし、
大人になっても役立つ英語力を習得するためのレッスンを提供してきました。
「やりたいことは、英語の先にある」。
私たちCOCO塾ジュニアは、対話力を重視したレッスンで、
子供たちが輝かしい未来に向かって羽ばたくことを応援します。
教室からのメッセージ
上大岡校は京急線、地下鉄ブルーラインの上大岡駅より直結している「ゆめおおおかオフィスタワー」の20Fにございます。そのため、電車を降りられてから外に出ることなくスクールまでお越しいただけますのでお子さまも安心して通学いただけます。 経験豊富なインストラクター陣の元、小学生から高校生まで一貫して学べる一歩先を見据えたレッスンをご用意しており、幅広い年齢のお子さまがご受講中です。 また、ペア割引を利用してご兄弟や親子で受講されている方や、夏休みや春休みを利用して、スクールよりご案内させていただく短期留学に行かれる方なども多く、様々な角度から世界で活躍できる国際人に育てるお手伝いをしております!

COCO塾ジュニア 上大岡校の基本情報

スポット名 COCO塾ジュニア 上大岡校
TEL 045-849-2116
FAX 045-847-0572
住所 〒233-0002
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 ゆめおおおかオフィスタワー 20F
営業日
受付時間:
平日12:00~21:00
土日10:00~19:00
定休日:
祝日
HP https://jr.cocojuku.jp/school/detail/38
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP