スリーバランス

スリーバランス

樟葉(くずは)で整体・スポーツ障害・自律神経失調症・腰痛改善なら
生活・サービス
  • 整体院
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪電気鉄道 樟葉駅 から徒歩約10分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スリーバランスは何を成し遂げようとしているのか?
「共存」と「調和」をベースに「今ここに生きて」
「今幸せです」「あれはあれで良かった」「全ては順調です」「これからもっと良くなります」

そう思えるように、私たちスリーバランススタッフの目的は、「超一流のセラピストになり、まず自分が幸せになり良縁を頂いたお客様とご縁を育み職業を通して幸せになる方法を言葉で伝えることである」
なぜ目的は必要なのか?
私たちRGBグループスタッフは人は元来、地球の環境をサポートする役割を頂いて自分で決めて産まれてきた、と考えています。
あなたは幸せになる権利があるのではなく幸せになる義務があるのです。
なぜなら、あなたの心の中には「仏と鬼」が同居しているからです。
自分が不幸せなら、知らず知らずのうちに鬼が出てきて他人様をいじめる人が多いからです。
だから、あなたは幸せになる義務があるのです。人に親切にするのです。
幸せは与えられるものではありません。幸せは感じる物なのです。
本当のそれは何処かに辿り着いたり、何かを手に入れたりする刺激的な事柄ではなく「薄味」なのです。まず、人を喜ばせてみよう!
目的をどうやって達成しようとしているのか?
時間とからだとこころが1つになった時「今ここ」を感じることが出来ます。これを「瞑想」と言います。

時間とからだは、ここに在るがこころが過去に行って後悔したり嘆いたり、未来に行って不安になったりする心ここにあらず、の状態を「妄想」と言います。

「瞑想」は人生を劇的に変化させることが出来ますが「妄想」は人生を破壊します。

私たちは、場を整え、時を守り、襟を正して「今ここ」を大切に毎日を出し切る事で幸せになる普遍的な方法をお伝えして参ります。

スポット基本情報

スポット名 スリーバランス
TEL 0120-867-358
住所 〒573-1105
大阪府枚方市南楠葉 1-13-5 サウスコート 102
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
不定休:
勉強会、セミナー等出席の場合お休みの場合があります
HP https://threebalance.jp/
PAGE TOP