ハカタラーメン ガバ ミササホンテン

博多らーめん 我馬 三篠本店

一昼夜かけて煮出した濃厚な豚骨スープに、
特製辛味噌と自家製香油が絡みあう
グルメ
  • ラーメン
エリア
広島県広島市西区
最寄り駅
JR西日本山陽本線・可部線 横川駅 から徒歩10分
博多らーめん 我馬 三篠本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
博多らーめん 我馬 三篠本店はこんな店
博多らーめん 我馬 三篠本店は、広島市西区三篠町に店を構えております。店休日は毎週火曜日となっておりますが、火曜日が祝日の場合には営業日となり、その翌日の水曜日を店休日とさせていただいております。

当店のラーメンをできるだけ多くの皆様に食べていただくべく、営業時間は11時から翌日2時までです。ラストオーダーは1時30分までとなっておりますので、飲み会等の締めの一杯にもお付き合いさせていただいております。

当店では様々な層のお客様に喜んでいただくため、駐車場も完備しております。20台駐車いただけるようになっておりますので、お車でお越しをご希望の方でも安心して来店いただけます。
当店のポリシー
博多らーめん 我馬 三篠本店でご提供させていただいておりますラーメンは、一昼夜の時間をかけて煮出した濃厚な豚骨スープに特製辛味噌と自家製醤油を絡ませた自身の一杯です。これは、創業以来変わらない味でさせていただいております。

この一杯のラーメンを通して、お客様の笑顔と出会いを刻ませていただくために創業いたしました。その思いはいつまでも変わらず、日々お客様に喜んでいただけるラーメン作りに邁進してまいります。

10年、20年経っても愛されるラーメン店であり続けるために、「ありがとう」の気持ちを惜しみなく表現してまいる所存です。お客様にラーメンを五感で楽しんでいただけるお店作りをしてまいります。
主なメニュー
博多らーめん 我馬 三篠本店自慢のラーメンの種類は、主に4つです。1つ目は、赤うまです。こく味なので、濃厚な豚骨スープのそのままの味をお楽しみいただけます。一杯780円です。

2つ目は、白うまです。あっさり味なので、豚骨スープを感じながらもあっさりと上品な味わいです。一杯680円です。

3つ目は、黒うまです。コク深味噌醤油味で、どこか懐かしいようなそれでいて新しいような味わいに仕上げております。一杯780円です。

4つ目は、限定ラーメンです。時期に合わせた期間限定のラーメンを提供させていただいております。看板メニューとは違った味わいをその時その時にお楽しみいただけます。

博多らーめん 我馬 三篠本店の基本情報

スポット名 博多らーめん 我馬 三篠本店
TEL 082-230-8141
住所 〒733-0003
広島県広島市西区三篠町3-22-4 フレア21 1F
営業日
営業時間:
11:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日:
火曜日
HP http://www.gaba-2000.com/shop_misasa.php
駐車場 あり
10台
PAGE TOP