アサガオテレビ

あさがおテレビ

テレビ・インターネット・電話・でんき
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
石川県白山市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 松任駅 から車で7分
白山市役所 から車で12分
あさがおテレビに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あさがおテレビのケーブルテレビ
松任地域は、白山麓地域と同様、お客様宅迄光ファイバーのFTTH方式となります。(平成26年10月1日)
鶴来・美川地域は幹線部分が光ファイバーを採用したHFC方式を採用しております。
これらの伝送方式により、あさがおテレビから地上波、BS波、CS波を皆様のお宅へお届けしています。インターネットも同様に、光ファイバー回線を介して高速・高品質で安定したサービスを提供しています。
アンテナ不要で屋根にも優しい
地上波のアンテナはもちろんBS、CSのパラボラアンテナも立てる必要はありません。外観もすっきりして台風や大雪などの心配もありません。
画面すっきり
あさがおテレビはご家庭までケーブルで直接信号をお届けします。地形や近隣の建物に関係なく、民放も鮮明な画像でご覧いただけます。
たっぷり満足
映画、音楽、プロ野球、サッカー、ゴルフ、プロレス、モータースポーツ、ドラマ、アニメ、バラエティー、生活情報、ニュースなどが放送される、豊富な専門チャンネルが多数揃っています。お気に入りの番組がきっとみつかるはずです。
地域高密着番組
あさがおテレビは白山市のケーブルテレビ局。地元白山市の出来事を放送しています。身近な話題をテレビで放送していますので皆さんがテレビにご出演いただくこともあるかもしれません。皆さんと共に作り上げるチャンネルそれがあさがおテレビです。
インターネットに対応
これからの時代、インターネットで動画や音楽をダウンロードして楽しむのは、幹線が光ファイバーのあさがおネットがおすすめ。大容量回線のためストレスなく24時間使い放題。(別途契約必要)

あさがおテレビの基本情報

スポット名 あさがおテレビ
TEL 076-274-3333
住所 〒924-0027
石川県白山市相川町235-1
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://asagaotv.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP