カオリノセンモンテンシナモンリーフ

香りの専門店シナモンリーフ

アロマとハーブのショップ・スクールです
ショッピング
  • 専門店
エリア
兵庫県明石市
最寄り駅
JR山陽本線 大久保駅 から徒歩約3分
香りの専門店シナモンリーフに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アロマ天然の香りで 空間を演出
「香り」は私たちの日常に彩りをもたらしてくれる不思議なもの。
心地よい香り、あこがれの香り、記憶に残る香り・・・たとえば、通りすがりのカフェから漂う挽きたてコーヒーの香りに、ふっと心が落ち着くような経験はありませんか?いつか行った旅先でホテルに漂う優雅な「香り」、香りは人の心に無形の贅沢を与えてくれます。

訪れる人の五感を刺激する記憶への作用を最大限に活かした空間作りで、クリニック・マンション・ホテル・施設等々、需要が広がり始めています。「香り」でお客様をお迎えすることこそが、他とは違う一歩進んだ「おもてなし」といえるのではないでしょうか。
アロマトリートメント
アロマトリートメントは「アロマセラピー」と言われ、アロマ(精油)の薬用作用とセラピー(療法)を合わせたトリートメントです。
精油は皮膚に浸透し血管の中に入って身体の中を巡ります。最適な精油選びと施術で、筋肉のコリをほぐして疲れを解消していきます。
アロマ専門店ならではの厳選精油とオーガニックキャリアオイルの使用でトリートメントを受けるほどに体調がよくなる、本来のアロマトリートメントをぜひ当店で実感していただきたいと思います。あなたに最適なトリートメントをご提供します。
フェィシャルエステ
シワ、しみ、たるみなどお肌の悩み、及びアンチエイジングに関する施術メニューはフェィシャルエステのぺージをご覧下さい。生活の木シナモンリーフ、トリートメントルームにて施術を行っています。すべての肌トラブルに対応しています。

香りの専門店シナモンリーフの基本情報

スポット名 香りの専門店シナモンリーフ
TEL 078-936-7036
住所 〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-2-3-4-102
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
木曜日
HP http://cinnamon-leaf.com/
駐車場 なし
向かいにビブレ駐車場有り(2時間無料)
PAGE TOP