ホネツギ ゲンキドウ ヒロシマカイタイン

ほねつぎ げんき堂 広島海田院

骨格×深層筋×神経調節で不調を根本から改善します!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
  • 整骨院
エリア
広島県安芸郡海田町
最寄り駅
JR西日本山陽本線・呉線 海田市駅 から車で7分
ほねつぎ げんき堂 広島海田院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ほねつぎげんき堂海田院が初めての方へ
ほねつぎげんき堂海田院は姿勢から画像診断して根本治療を目指し、体の不調には最新機器を使い、予防には「世界で唯一」の特殊機器で改善して、ケガにはエコー検査で的確なポイントを見つけて治療にあたります。トータル的に「痛まない身体づくり」を目指して卒業していただく為の治療法が当院のコンセプトです。
ほねつぎげんき堂 広島海田院の5つの特徴
◎Point1.痛みの根本原因の追究!
体の不調の原因は姿勢の歪みからきているものだと考えています。その歪みの土台である骨盤をまず整えてから全ては始まります。まずは姿勢を画像診断して視ていただきます。その上で歪みの箇所を整えることが改善の第一歩です。

◎Point2.痛みの箇所へのアプローチ!
不調箇所への治療法は「ハイボルト」という最新機器を導入しています。今までの電気治療器とは全く違い電気の深さが15cmほど奥深くまで届き、体の最深部まで効果を得ることが出来ます。通常の電気のピリピリ感はなく安心して受けることが出来ます。
◎Point3.怪我へのアプローチ!
接骨院には外傷に対応できる先生が少なくなった為、接骨院では、骨折・脱臼・捻挫治療の患者様も減りました。当院はエコーを導入した的確な画像診断、医師との連携、最新のギプス固定法により、スポーツやお子様が遊んでいた時の怪我、ご年配の転倒時の怪我等、あやゆる外傷に対応可能な数少ない接骨院です。

◎Point4.予防の観点から!
接骨院で姿勢を整えて痛みを取り除く施術を1時間程度施しても、同じ痛みを繰り返したりします。
残り、23時間をどう過ごすかが重要で、この時間を埋める事が可能な世界で唯一の最新機器がJOYトレと言い、インナーマッスルを鍛えて姿勢維持、慢性化した不調などを改善することができます。

◎Point5.産後骨盤矯正の利点!
リラキシンというホルモンが分泌される産後は、赤ちゃんを産んで頑張った女性だけに与えられた特典です。靭帯を緩める作用があるリラキシンが分泌されている間は関節も柔らかく骨盤やその他の関節を改めてリセットする最大のチャンスであり、これを上手に利用し、妊娠前より美しい身体を手に入れるお手伝いをいたします。
~ 院長 前原舞よりご挨拶~
私は小学2年からソフトボール・野球を主にしていました、その中で怪我に対する対処や意識、ウォーミングアップやクールダウンの大切さなど知らないことばかりでした。そんな認識不足からの怪我や故障を少しでも無くしていきたいとこの世界に入り勉強してきました。

怪我の治療はもちろんの事、的確なトレーニングの方法、故障しにくい身体の作り方、生涯スポーツの重要性などを伝えていければと思います。
スポーツをする方を中心に、お子様から高齢者まで幅広い年齢層の方にご来院いただいており、痛む部分のみを施術するのではなく、原因となる骨盤や肩甲骨、筋肉や筋膜といった部分を調整し、原因を根本から改善させる治療を行っております。まずはお気軽に当院にお越しください。

ほねつぎげんき堂海田院 院長 前原舞

ほねつぎ げんき堂 広島海田院の基本情報

スポット名 ほねつぎ げんき堂 広島海田院
TEL 082-824-3770
住所 〒736-0034
広島県安芸郡海田町月見町10-5 2F
営業日
受付時間:
午前09:00~12:00 午後15:00~20:00※水曜・土曜9:00~14:00まで
休診日:
日曜・祝日
HP http://honetsuggenkido-kaitain.com/
駐車場 あり
PAGE TOP