ケアビレッジシオガマケアサービスステーション

ケアビレッジ塩竈ケアサービスステーション

365日24時間年中無休の介護保険サービスを併設し、安心で快適な生活をお届けいたします
介護・福祉
  • 介護施設
エリア
宮城県塩竈市
最寄り駅
JR東日本東北本線・仙石東北ライン 塩釜駅 から車で10分
ケアビレッジ塩竈ケアサービスステーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\馴染みの街でいつまでも自分らしく暮らせる安心を/
私たちの多くは、人生の晩年を住み慣れた地域で、これまで築きあげてきた家族や地域社会との関係を断ち切ることなく安心して暮らし続けたいと願っています。そのような中で私たちは高齢者の人権を守り、安心、安全で、その人らしく普通の生活が出来るための支援に取組ながら「誰もが生きる意義を持ち、命の輝きがあり、喜びを持って普通の生活をし、豊かに老いる」ための支援をめざしながら地域に根ざし、いつまでも住み続けられる地域づくりのために地域の皆様と共に活動を進めていきたいと思います。
誰もが安全、安心に快適に暮らすための支援、そうした日常生活圏内における地域包括ケアの構築に向かいながら地域と共に歩んでいこうと考えています。
~安心・快適な充実した設備~
■居室は洗面台・冷暖房を標準装備した個室タイプをご用意しました。
■段差の解消、手すりの設備など、バリアフリーの環境です。
■すぐに職員が駆けつけるコールシステムをお風呂、トイレ、居室に設置しています。
■浴槽は安心設計のまたぎの低い設計で、洗い場、浴槽は十分に広いスペースを確保しています。
■共用ダイニングルーム・浴室・洗濯室など生活面の設備も充実しております。

ケアビレッジ塩竈ケアサービスステーションの基本情報

スポット名 ケアビレッジ塩竈ケアサービスステーション
TEL 022-354-0038
住所 〒985-0061
宮城県塩竈市清水沢4-39-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP http://ritsuwa.com/care_shiogama_yuryo.html
駐車場 あり
PAGE TOP