ベーカリー ポーポー

ベーカリー ポーポー

無添加で安心安全。生地から焼き上げるこだわりのパンを是非ご賞味ください。
グルメ
  • 洋食
  • 軽食
  • 喫茶・カフェ
エリア
広島県安芸郡海田町
最寄り駅
JR西日本山陽本線・呉線 海田市駅 から車で5分
ベーカリー ポーポーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安芸郡海田町の毎日通いたくなる焼きたてが美味しいパン屋
安芸郡海田町のBakery Papawでは、60~80種類のパンを日替りで販売し、時間帯や曜日を変えて約110種類のパンを提供しています。
無添加で安心安全。種類の多さが自慢です!
一度に焼くパンの数に限りがありますので、人気のパンは売り切れる事も?!

生地から焼き上げるこだわりのパンを、ぜひご賞味下さい。
美味しいパンをお届けしたい
Bakery Papawのパンは、生地に添加物を使用していないのでお子さんも安心して召し上がれます。
冷蔵品や冷凍品を使用せず、毎朝小麦粉を捏ね、それぞれのパンや具に良く合う様、約15種類の生地をお店で手作りしています。

「湯種食パン」は国産の小麦粉などに熱湯を入れ、生地を一晩寝かせる事でもっちり感と旨味を出します。
「クロワッサン」にはバターを多めに使い、生地を幾重にも重ねサクサク感を大切に。
「ペストリー」は生地の味を工夫し、フルーツの味を引き立たせています。
Bakery Papaw おススメ&人気のパン
・ラウンドパン(ハーフ)250円~
【抹茶・チーズ・チョコ・シナモン・プレーン】
朝食やおやつにもおススメで丸いフォルムが人気のパン。
・ブリトー風 180円
【ハム&チーズ・照り焼きチキン・トントロウインナー】
パン生地に具を包み春巻きの皮を巻いて焼き上げました。
・タマゴパン 1ヶ70円~
国産玉子を使った一口サイズのパン。お子さんに大人気!
・カレーパン 180円
【牛すじ・キーマ・焼きカレー(ビーフ)】
もっちりとしたパンとカレーのコラボが美味しいパン。
・湯種食パン 1斤250円
外はサクサク中はもっちりとした、イチオシの食パン。
お好みの厚さにカット致します。
美味しいひと時をお楽しみ下さい
店内のイートインコーナーで、お買い上げのパンをカフェメニューと一緒にどうぞ。

~ママさんにお得なお知らせ~
800円(税別)以上のお買い上げで「子育て支援パスポート」を提示頂くと、日替りパンを1個プレゼント!

種類の多さが自慢!職人が心を込めて焼き上げたパンをぜひどうぞ。

ベーカリー ポーポーの基本情報

スポット名 ベーカリー ポーポー
TEL 070-5307-3727
住所 〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
月曜日
HP https://akigun.mypl.net/mp/newshop_aki/?sid=54598
駐車場 あり
PAGE TOP