ナカウチガンカクリニック

なかうち眼科クリニック

安心して相談できるこの地域の、かかりつけ眼科です。白内障・緑内障の日帰り手術をしております
病院・医療
  • 眼科
エリア
大阪府大阪市城東区
最寄り駅
京阪本線 関目駅 から徒歩5分
京阪本線 野江駅 から徒歩3分
大阪メトロ 蒲生四丁目駅 から徒歩17分
大阪メトロ谷町線 野江内代駅 から徒歩7分
JRおおさか東線 野江駅 から徒歩1分
なかうち眼科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着のかかりつけ眼科医
なかうち眼科クリニックは、JR西日本 おおさか東線・野江駅より徒歩1分の場所にある、地域密着の眼科専門の医療機関です。地域の方々が気軽にお越しいただけるよう、丁寧な相談や説明はもちろんのこと、日帰りでの手術などにも対応しています。早期発見・早期治療が大切になる目の病気。少しでも違和感を感じたら気軽に相談できる場所として、「地域のかかりつけ眼科医」というコンセプトで開業しました。白内障や緑内障、網膜硝子体手術などにも対応でき、お仕事が忙しい方や大きな病院に行くのが億劫という方でも、気兼ねなく通うことができる場所となっています。
20年以上のキャリアを持つ眼科専門医
院長はこれまで20年以上、大学病院や地域の基幹病院にて、眼科医として医療現場に携わってきました。一般眼科診療、眼科手術治療を担当し、様々な目のお悩みに対応してきた経験を経て、今日の開業に至っています。そのため、地元の小さな眼科医療機関ではあっても、大きな病院や大学病院並みの最新機器やノウハウが詰まっています。これも地元の方が安心して相談できる、大きな要因の一つになっています。また、こちらのクリニックで対応できない症状の際、専門の施設がある大きな病院を紹介できるのも強み。小さなお子様からお年寄りの方まで、目のお悩みなら何でも相談できる環境です。
最新の機材も各種取り揃え
もちろん、なかうち眼科クリニックの院内にも、目の病気に関する様々な最新医療機器が各種取り揃えられています。そのため、大きな病院で受けられるような最新の医療も、こちらのクリニックにて受けることができます。一般的な診療や検査はもちろん、手術が必要な際にも即座に対応可能です。ちょっとした目のお悩みはもちろん、重度の症状を感じた際にも、すぐに駆け込める場所となっています。
土曜日診療・日帰り手術にも対応
仕事や家事で忙しくなかなか目のお悩みを相談できない方もいらっしゃいます。しかしちょっとした目の症状がやがて重大な疾患になってしまうことも多々あります。なので、ちょっと違和感を感じた際にもすぐに眼科医へ相談することが望ましいです。なかうち眼科クリニックでは、土曜の午前中も診療しているため仕事や家事で忙しい方でも通うことができます。また、手術が必要な際にも、日帰りで手術を受けることができるため、日常生活への支障も少なくなります。目の病気を放置することは非常に危険で、万が一見えなくなってしまったら取り返しのつかないことになります。

なかうち眼科クリニックの基本情報

スポット名 なかうち眼科クリニック
TEL 06-6933-1231
FAX 06-6933-1232
住所 〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江4-4-15
営業日
診療時間:
9:00~12:00/16:00~19:00
休診日:
水曜・土曜午後・日曜・祝日
その他詳しくはホームページを参照ください。
HP https://nakauchi-eye.com/
駐車場 あり
専用駐車場7台完備(身障者用1台含む)
お支払い方法
その他
現金のみ
PAGE TOP