ジンノナイガクエン シュンエイジュク

陣ノ内学園 俊英塾

各個人の特性を尊重しながら弱点を補強する、個性伸張の授業を行います。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
京都府宇治市
最寄り駅
京都市交通局東西線 六地蔵駅 から徒歩4分
陣ノ内学園 俊英塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
俊英塾代表 中野俊樹
人間には様々な個性があり、現在の画一化されたマスプロ教育機関の中では、その個人の特性を伸ばすことは非常に困難であると思われます。
俊英塾では、このような現代教育の歪みを矯正し、各個人の特性を尊重しながら弱点を補強する、個性伸張の授業を行います。また、単に厳しいだけの教育ではなく、生徒個々の性格を捉え状況に即した指導を行います。
指導方針
1.教室の目標
・当塾は、生徒の能力を最大限に引き出し、自主的に学習のできる生徒を育成することを第一の目標とします。

2.教室の特徴
・自立型個別指導システムにより、各個人の学習状況を把握しそれぞれに即したカリキュラムを組み、学習を進めます。
・中・高生は、学校の定期試験前には、その学校の試験範囲についての試験対策を行い、徹底的な重点対策を行います。
・曜日・時間・回数は、塾長・生徒・保護者との話し合いで決定いたします。
・クラブ等で遅れる人は遅い時間から、時間に余裕のある人は早い時間から授業を受けることができます。

3.対象学年 
・幼児~高校3年生

陣ノ内学園 俊英塾の基本情報

スポット名 陣ノ内学園 俊英塾
TEL 0774-33-0388
住所 〒611-0002
京都府宇治市木幡陣ノ内18-3
営業日
開校時間:
13:00~21:00
休校日:
日曜・祝日
HP http://www.eonet.ne.jp/~shun-ei-juku/index.html
PAGE TOP