クキカワシマガンカ

久喜かわしま眼科

アリオ鷲宮西隣・ケーズデンキ鷲宮店隣
病院・医療
  • 眼科
エリア
埼玉県久喜市
最寄り駅
久喜市役所から車で10分
JR宇都宮線 久喜駅 西口からバスで約10分
久喜かわしま眼科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着の眼科クリニック
久喜かわしま眼科は久喜市内にある、眼科専門の医療機関です。大学病院や大手病院にて、長年眼科医として医療に携わっていた経験を携え、久喜市にて地域密着の眼科専門クリニックを開業するに至りました。専門知識や最新の医療機器を備えているのはもちろんのこと、常に患者様の目線に立った、温かみのある診療を心がけているのが特徴。目の異常を感じたときはもちろんのこと、ちょっとした目のお悩みでも気軽に相談できる場所です。
豊富な経験をもつ医師が担当
院長はこれまで慶應義塾大学病院を始めとし、様々な大手医療機関で眼科医として活躍されています。国際医療福祉大学三田病院眼科の准教授なども経験し、眼科医として信頼できる実績と経験、そしてキャリアを誇ります。また、様々な学会にも所属し、日頃より医療技術の向上に努めていらっしゃることも、安心して大切な目の相談ができる大きな理由。技術だけでなく最新の医療機器も揃えているため、地元久喜にて常に最新の眼科医療を受けることができます。
診療時間について
診療時間については、以下の通りとなっています。

・月~土曜日
午前:9:00~12:30
午後:14:30~18:00

・日曜日
午前:9:00~12:30
※第1、3、5日曜のみ診療

第2、4日曜と祝日は休診日となります。診療予約にも対応していますので、仕事や家事でお忙しい方でも隙間時間に行きやすいです。予約に関しては、電話予約は受け付けておらず、インターネット上での予約になりますので、その点のみご注意ください。
オンライン診療もできる
都合上来院が難しいものの、目の相談がしたいという方も多くいらっしゃいます。そういう方のために、久喜かわしま眼科ではオンライン診療も行っております。パソコンやスマホをお持ちであれば、お家からでも相談が可能です。予約料に500円必要ですが、相談料に関しては無料となっておりますので、来院よりリーズナブルにご利用いただけます。(※内容によっては有料での診察になるケースもあります。詳しくは公式HPをご覧ください)
日帰り手術にも対応
目の疾患は放置してしまうことで、最悪日常生活に大きな支障が出てしまう可能性もございます。しかし、仕事や家事などの忙しさを理由に、適切な治療を受けられないまま時間だけが過ぎてしまうという方もいらっしゃいます。そういう方のために、久喜かわしま眼科では日帰りでの手術にも対応しています。入院などが必要ないため、これまで通りの日常生活を送りながら、しっかりとした医療処置を施すことが可能です。

久喜かわしま眼科の基本情報

スポット名 久喜かわしま眼科
TEL 0480-53-8306
住所 〒340-0212
埼玉県久喜市久本寺303-1
営業日
診療時間:
9:00~12:30
14:30~18:00
休診日:
第2,4日曜日
HP https://www.kuki-eye-clinic.jp/
PAGE TOP